« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

2010年10月19日 (火)

みやびです☆

こんばんはmoon3

最近、朝晩と昼間の気温差が結構ありますよね。皆さん体調は崩されていませんか? 毎晩 布団に包まって寝ているはずが、気付くと布団がなく・・・寒くて目が覚めてしまう雅ですcoldsweats01 でも風邪は引いてませんsign03至って元気ですのでご心配なくscissors

和倉から帰ってきて、すでに2週間以上経過clock

大阪での移動手段は専ら電車な私。和倉にいる時は、4ヶ月間電車に乗らない生活でした。こちらに帰ってきて数日は、電車の中でメールでも送ろうものなら電車に酔い・・・街中では沢山の人に酔い・・・星の見えない夜空に少し寂しくなったりsweat01 そんな感じもありましたが、すっかり生活リズムも戻り、電車にも人にも慣れましたhappy01  (星が見えた日はハッピーになりますnote

もちろん仕事もしながら・・・友達と久々の再会を楽しんだり、友達のライブを観に行ったり、舞台を観たり。忙しくも楽しい日々を過ごしておりますshine

歌劇団のメンバーも、新春公演に向けて精力的に活動していますねsign03 私も皆に負けないように色んな事に挑戦して、どんどん引き出し増やせるように日々精進しますflair

さて、明日の担当は・・・雪乃さんですheart02 どんなお話が聞けるでしょう お楽しみに・・・clover

|

« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »