« 2011年 新春公演 | トップページ | よろじーです »

2010年10月10日 (日)

遂にきた! レスじゅんです

私の誕生日から、早1ヶ月。
このブログに書いた後も、お祝いメールが増えることもなく…。
平穏無事に過ごしております。

ところが!

先日事務所へ、みんなの仕事を邪魔しに行った時に、
打打打団のカナちゃんから、お誕生日プレゼントを貰っちゃいました!

誕生日を迎えて以来、長い長い沈黙を経て…
初めての誕生日プレゼントですよっ。 奥さん!

気になるプレゼントはコチラです。
ジャジャーン♪

Cupmen02

!? …何コレ?「Cupmen」?

実はコレ、こうやって使うものです。

Cupmen04

おぉーっ!フタを押さえてくれている~っ!!

このお姿、なかなかシュールです。
これを選んだカナちゃん、なかなかのセンスです。
僕のツボを押さえてくれています。
 
今の気持ちはこんな感じです。

Cupmen07

めっちゃ嬉しい~!バンザイ!
ホンマありがとうございま~す♪

まだまだプレゼントは受け付けておりますので、
「あ、忘れてた!」という方、決して諦めないで。
諦めたら、そこで試合終了ですよ。
…ホッホッホッ。
 
お待ちしておりま~す♪

さて、明日からなんですが…
新春公演に向けて、打打打団との合同合宿に行ってまいります。
 
どのような合宿になるのか!?
果たして無事に帰ってこれるのか!?

その様子は、このブログでも随時、公開されていくのではないでしょうか。
チェキラ!です。
 

そしてそして次回の探偵さんは…
 
僕は現在、寿命が1日と5時間20分伸びました。
禁○して160日では、寿命がどれだけ延びたのでしょう?

「よろじー」の登場でござ~い!

チェキラ!

★レスカ岡崎★

|

« 2011年 新春公演 | トップページ | よろじーです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年 新春公演 | トップページ | よろじーです »