« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 朝帰りDEATH »

2010年10月30日 (土)

大澤DEATH

大澤DEATH!DEATH!!

ただいま難波のマクドDEATH!

なぜかと言うと、この後0時半からZAZAで搬出のお仕事だからです。

すでに眠くてイライラしてます。

客演先の稽古が終わって時間つぶし…と考えた時に、この時間だとマクドしか思いつかない自分が貧しく感じます。

もっとオシャレなバーとか無いんかいっっ!って…いや、酒飲んだらアカンけど。

最近、巷では寒いと言われてるので、今日はイキッて初マフラーしました。


暑いです。


ボクにはまだ早かったようです。


店内も人が多くて暑いので、ただいま半袖です。

半袖なのはボクと店員さんだけです。

ボクも晴れてマクドの店員です。


今、外国の男性の方が4人、注文に来ました。
4人ともGパンです。
外国の方がデニムを穿いてると、リーバイスかエドウィンに見えるから不思議です。

横に座ってる3人のお兄さん達は「草食系男子」について熱く語ってます。


そういえば、さっきからソフトクリームを注文するオジサンがやけに多いですが、何故なんでしょうか…。

くだらないですか?
くだらないですよね。

特にネタが無かったので、徒然なるままにマクド観察日記でした。


話は変わりますが、最近読んだ本の1つ「永遠の0(ゼロ)」。

戦争のお話なんですが、帯に「号泣」的なことを書いてたので、半信半疑で読みました。

読み終わったのが電車の中でしたが、ウッカリ涙が出そうになりました。

特に男性に読んでもらいたい本です。

書店に行けば店頭に並んでたりします。


さて、そろそろお仕事に行ってきます。

朝までガンバッてきます。


明日は…

この人はのんびりお正月を過ごすんでしょうかね…

ごっちゃんです。

|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 朝帰りDEATH »

コメント

今呼んでいる本

まさにそれです!!

それだけです〜

投稿: バタコ | 2010年10月30日 (土) 06時56分

稽古後に朝まで搬出…お疲れさまですsweat01
マフラーはまだ早いですね、大澤さんには。
じゃあ、じゃあコタツは?(ちょっと話題になってたので。笑)

てっきり客演先の告知だけかと思ったらなかなかの徒然ぶりで嬉しいですnote
相変わらず本の虫ですねー。
「永遠の0(ゼロ)」、レビューを調べたら結構よさそうです。
男性じゃないけど読んでみよーっと。

投稿: みゅー | 2010年10月30日 (土) 07時22分

>バタコさん

おっ読んでるんですか。

それとも文字通り、本の名前を呼んでいるだけですか?

是非、周りの男役の方にも読ませてあげてください

きっと男らしさアップupしますからdash

投稿: 大澤 | 2010年10月30日 (土) 09時59分

>みゅーさん

とりあえず前置き程度に書いてたら、いつの間にか…(笑)

申し訳程度に本の話…。

コタツは出しましたよdash

正確に言うと、コタツは年中出てるので、コタツ布団をかけてスイッチ入れましたnote

本は色んな意味で男性向けだと思いますが、充分面白いと思いますよsign03

投稿: 大澤 | 2010年10月30日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 朝帰りDEATH »