« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 静岡で。 »

2010年10月25日 (月)

ヨロジーです♪

いやいや本当涼しい通り越してだんだん寒くなってきましたね(・∀・)

どうもヨロジーです!

相変わらず忙しくさせていただいております(o ̄∇ ̄)/

てなわけで、約10時間ほど遅刻してしまいました

申し訳ございません・・・o(_ _)o

さてさて、しばし舞台をお休みさせていただいておりましたが

来月のあたまに久しぶりに舞台に出演させていただくことになりましてご案内おば・・・

$「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」

劇団十人ピエロ 第三回公演

「ゴジラ」

作:大橋泰彦

演出:勝俣昌彦

*日時*

2010年11月7日(日)

*場所*

一心寺シアター倶楽

*時間*

昼の部:13時~
夜の部:17時~

*開場は開演の30分前開始。

*料金*

前売&当日共に1800円

タイトルはゴジラですけど、純愛コメディな感じのストーリーです

話自体知っている人はいるかもしれません

こちらの劇団の方々は普通の社会人です

が、ちょっと演劇というものに関わってみたいという思いで集まった

社会人劇団のコミュニティーです

週末に集まって普段の生活から解放されて純粋に演劇を楽しんでいる姿

僕が知らない一般社会の話などもいろいろ聞かせていただいて

僕も毎回勉強させてもらってます

もしよろしければお越しくださいませ!!

チケットを御希望の方はwestside_19800826@hotmail.com

まで

さてさて、10/25の極楽探偵団は~

レスカ氏でしゅ!!

はりきって~ど~ぞ~o(゚Д゚)っ

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 静岡で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 静岡で。 »