« ごっつぁんです | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

2010年10月17日 (日)

高畠ゆうみです♪

10月1日に初日の幕があいた雪月花歌劇団雪組公演
 
 
早くも四ヶ月半の「半」が過ぎました
 
 
残りの四ヶ月は分かりませんが、とりあえずここまではあっという間でした
 
 
毎日舞台に立てる幸せを噛み締めています♪
 
 
秋の和倉は初めてでして… 
 
気候が良いとやはり過ごしやすいですね(^∀^)
 
 
一気に寒くなると思うので、体調管理はしっかりとしなければ!!
 
 
 
オープニングのお衣裳でパチリ☆
 
 
チョンパの瞬間が大好きなバタコです(v^-゜)
 
 
来年2月15日まで『高畠悠』という名前で出演しております♪
 
 
石川県にある和倉温泉加賀屋「シアタークラブ花吹雪」
 
総勢13名によるレビュー公演☆
 
 
是非、足をお運び下さいませ(^∀^)/
 
 
明日は、和倉のお稽古で大変お世話になりましたあけさんこと万田さんです
 
 
合宿のお話、楽しみにしています!!
 
バタコでした♪

|

« ごっつぁんです | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごっつぁんです | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »