« 合宿で。 | トップページ | ごっつぁんです »

2010年10月15日 (金)

錦織です。バーベキュー楽しかったなぁ~

あ、タイトルのバーベキューは、今、明治座で出演の方々とのバーベキューです…

みんなの記事の中で登場している極楽and打打打団のバーベキューとは違います(>_<)

こっちのバーベキューは死人顔の人見さんいませんでしたもん…

すっかり合宿不参加で取り残されてる感じですね~。しかし今回の稽古始まりは早いですよね!!

本番まで二ヶ月とちょっとありますよ!
不参加の錦織も流石にこれだけ期間があればなんとかなるっしょ☆

なんて。
いつも気軽に物事を考える性質です(^-^)/

_ 今日の朝御飯を写真のせてみました。
さつまあげがパンにはさまってて、醤油マヨネーズが乗ってます。

どんな味?!

って思ったら想像してた通りの味でした。

さつまあげパンの味を想像してみてください。

はい、その味でした。

文章で味を伝える事はなかなか難しいですが、今回のさつまあげパンの味は完全に伝わったと思います( ̄^ ̄)ゞ

明治座の公演は半分を越えてまだまだ大盛況の中頑張っております。
先日五木さんから鰻丼の差し入れがありまして。

すっかり五木さんの虜です。

この次は後藤健司が登場します!

|

« 合宿で。 | トップページ | ごっつぁんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99019/37241811

この記事へのトラックバック一覧です: 錦織です。バーベキュー楽しかったなぁ~:

« 合宿で。 | トップページ | ごっつぁんです »