« 静岡で。 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

2010年10月26日 (火)

今更ですが…  レスじゅんです

打打打団天鼓 新春公演
祝祭 『Genero ―ジェネロ―』

Genero01 Genero02

チケットは、もう手に入れはりました?
まだの方は、お早めにご予約下さいね。
 
今回の公演を見逃してしまうと…
「海外まで行かないと、観られない!」
な~んて事もありますからね。
なにせ 『世界を揺るがす、とんでもない作品!』になる予定ですから♪

よろしくお願いしま~す!

てな訳で、さんざんこのブログでも書かれてますが、
先日行われた打打打団天鼓さんとの「合同合宿」の写真を載せていきたいと思います。

06
深夜、みんなでカレーを作るの画。
大澤氏、必死に包丁を動かしてたんですが、
手元写らず…。無駄な努力。
 
07
深夜、先生の晩酌のお相手をするの画。
この日小久保氏が就寝したのは、4時です。前日は貫徹してます。
タフなのか…無謀なのか…。
ちなみに盗撮者は、坂上氏。エロい顔して撮ってはりました。

03
もう、みんなで帰り支度の画。
小久保氏、夜更かしが祟ったのかゲッソリ。
万田氏、カレーが旨かったのかホッコリ。
ちなみにみんなが大事に持っているお土産は、持ち帰るゴミです。
奪い合ってます。

02
ゴミを車に詰め込むの画。
この嬉しそうなみんなの笑顔から想像するに、
相当、ゴミ袋が大好きなんでしょうね♪

04
合宿参加者全員の画。
メンバーみんなで、
皆様のお越しをお待ちしておりま~す!

最後にコチラを。

どどーん!
01
エロ盗撮者、坂上氏のヒ、ヒ、ヒ、ヒゲ~っ!!の画。
若手のメンバーもチクチクして、さすがに近寄れません。
撮影後、カメラにも数本ヒゲが刺さっていました。

てな感じで、今回の合宿、とても意義あるものになりました。
なんかいつもと違う環境になるっていうのも、大切ですね。
このような場をご用意いただきました、先生方、児雷也のみなさん、打打打団のメンバーのみなさんに感謝感謝です。

 
ところで、全然関係ない話なんですが、
僕、女優の広末涼子さん、好きなんですよ。
 
その広末さんが、再婚されました。
お相手は、キャンドル・ジュンさん。
僕、レスカじゅんさん。

惜しいっ! 惜しいなぁ~!!

もうちょい早く、彼女と出会ってれば…
僕が花婿になってた可能性も!?

これにめげず、前を向いて歩いて行きたいと思います。

あ、言いたかったのはそれだけです。

 
さて次回の担当は?

次の舞台はハゲヅラに挑戦か!?
ゆっきぃ で~す。
お楽しみに~♪

★レスカじゅん★

|

« 静岡で。 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静岡で。 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »