« 今更ですが…  レスじゅんです | トップページ | 五木ひろしさん北島三郎さん錦織大輔さん。 »

2010年10月26日 (火)

いや~!! BY ゆっきぃ

次の新歌舞伎座公演では、ハゲヅラに初・・・・・・・・挑戦するわけ無いやろうっdashレスカっっsign03

あっ、でも・・・一回かぶってみたいなぁup

尼さんみたいになるのかなぁsign04

と、勝手に想像して一人笑いしているゆっきぃですwink

さてさて、エホさんの記事にもありましたが・・・只今、お稽古真っ最中でございますdash

毎日、汗だくになって一心不乱に踊りまくっておりますっshine

有難い事に、『よいではないか8』の公演を終え、合宿で1月公演の稽古が始まり、そして次の週には新歌舞伎座公演の稽古開始flair

今月は、ほとんど舞台本番もしくは公演の稽古という、舞台人にとってはとても幸せな日々を過ごしていますhappy02

色々なジャンルの役者、舞台人とふれあい、とても刺激を受けている今日この頃ですsmile

今、とても身近にいて私に刺激をくれる人heart04

Photo

OSKの同期note『さあな』ですhappy01

稽古帰りの1枚camera

うーん、ゆっきぃは汗かきすぎて、ほぼスッピンですね・・・coldsweats01

彼女はOSK卒業後、劇団四季で活躍したり、ボランティア活動をしたり、バレエを教えたり、ショーのプロデュースをしたり、本当に多才でバイタリティーのある人shine

今回の、新歌舞伎座の北島三郎さんの公演では久々の共演で、しかもお化粧前もお隣scissors

毎日いっぱい色んな話をして、いっぱい稽古して、とっても充実した毎日ですhappy01

色んな人と出会い、色んな感性を知り、色んな出来事に遭遇し、色んな失敗をし、色んな知識を学び・・・shine

来年、もっと色々挑戦していく為の第一歩を歩きだしたかなぁ・・・・・clover

でも、この色々な出会いと経験は私の宝物ですpresent

大切にして、頑張りますsign03

さあ、11月2日から30日まで、新歌舞伎座でゆっきぃとエホさん、そしてさあなも弾けて踊っておりますhappy02

チケット、お取りしますよup

是非是非、生の北島三郎さんを、そして私達を観にいらして下さいねheart04

お待ちしていますhappy01

明日は・・・同じく商業舞台で活躍中のニッキさんnote

4月に『殺陣師段平』で、私が共演させて頂いた方が沢山出てらっしゃるんですよねup

宜しくお伝えくださいねshineニッキさんwink

ではでは、最後に・・・

Photo_2 実は、合宿終わりで合間をぬって東京にdash

綺麗に撮れたので・・・載せてみましたcherry

もちろん、浅草でNEW扇子買いましたsmile

いつか、稽古で登場するかも・・・note

それでは、皆様up

また、お会いしましょうheart04

              ゆっきぃでしたpig

|

« 今更ですが…  レスじゅんです | トップページ | 五木ひろしさん北島三郎さん錦織大輔さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今更ですが…  レスじゅんです | トップページ | 五木ひろしさん北島三郎さん錦織大輔さん。 »