« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

2010年10月27日 (水)

五木ひろしさん北島三郎さん錦織大輔さん。

こんばんは。

錦織大輔ですshine

昨日無事に 五木ひろし特別公演の千秋楽を迎えることが出来ました!
見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

五木座長の松竹新喜劇と五木ひろし&長山洋子さんの歌謡ショー

存分にお楽しみいただけたかと思いますnote

父と母もなかなか喜んでくれたかと思いますflair

両親が喜んでくれるであろう、
そして小久保さんも期待していた「五木ひろしさんとの2ショット写真」は願い叶わず…

本物のスターは写真を撮っていただくのもなかなか難しいのですthunder

極楽歌劇団の自称トップスターは頼まれれば何枚でも写真撮りますよscissors
さすが、自称なだけあって、ハードル低いです。はい。

共演させていただいた、役者の大先輩の方々…
ほんとに大先輩ですよ。

一番の先輩は50年ほど先輩でしたlovely

そんな大先輩方から聞く役者へのこだわり…
色んな方から色んなこだわりをお聞きする事が出来ました。

後輩を育てよう。
自分の技を伝えよう…

そんな想いを感じました。

なんだか涙が出そうになる程感動した瞬間が何度かあったんですが、ひとつだけご紹介。

昨日の千秋楽での事。

ショーの終わりに出演者が全員で舞台に並びまして。

高田次郎さんが、紹介された時。

「松竹新喜劇の高田次郎です。」

自分の名前より、「松竹新喜劇の」という言葉に愛情がこもってたんです。
何十年も松竹新喜劇で藤山寛美さんと共演しておられた高田次郎さん。

言葉にアレだけの感情を詰め込めるなんて。
役者ってホント素晴らしいですup

話はガラッと変わります…

今日、所属している事務所に行ってたんですが、新宿で声を掛けられました。

「錦織さんですよね…??」

声を掛けてきたのは、一緒に人情活劇ミュージカルやってた

シッシーこと 宍戸優 !!!

東京に住んでると聞いてたんで、いつかは会うと思ってましたが、本日。

偶然遭遇しました☆

家もそんなに遠くないみたいなんで、またご飯でも食べに行く約束をしましたとさ。

明日はバタコさんです~

是非ジャムおじさんの裏話をどうぞ。

|

« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

コメント

明治座、お疲れ様でした!
滑り込みで見に行けて本当に良かった☆
この機会がなければなかなか体験出来なかったであろう世界にまた違った“凄さ”を感じて。
『見せる』側の人にとっては毎日のことでも、『見る』側の人は初めてだったり、最初で最後だったり。
その貴重な“一瞬”を大切に思い、心を込めて見せ続けようとする気持ちや気合いや、そんないろんなものに感動して。
極楽商店街での毎日を思い出しながら、やさしい気持ちで帰路につきました。

自称トップスターさんと撮っていただいた写真たちは、どれもこれもが宝物ですよー。
またキラッキラのスターさんに写真をお願い出来る日を楽しみにしております^^

投稿: ちえっこ | 2010年10月30日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »