« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | ヨロジーです♪ »

2010年10月24日 (日)

人見の『ひとみごと』

 
♪みぃすとぉあ〜ぁぁぁお〜♪ 
♪も〜ぉぅうぅ〜るぁ〜ぃ♪
♪じゃぁんじゃじゃんじゃんじゃ〜ん♪♪ゆ きぇぁ〜んとぅみ〜い わんすぁ〜むぁぬぁ〜い♪♪ぶぇんぶぇんぶぇん♪
満月の夜はなぜだかこのうた唄いたくなるものです。しかし今日は雨模様…
今日は満月ポン!
だったのに…。
ちぇっ!
 
なんだか最近涼しくなってきたし…。
 
おかしいなぁ
12月には52℃になると予測してたのに…。
 
まぁいいや…。
 
これもナントカーニョ現象の一つでしょう。
 
ってなわけで始まりました人見の『ひとみごと』ですよ〜ん!
 
先週金曜日、ちょっとお仕事で京都市内平安神宮あたりに行くと何だかたくさんの人だかり、
 
三条通りから平安神宮まで完全に車両通行止め!
 
道路には仮装行列!
 
羽柴秀吉が馬に乗ってる!
この人きっとおそらくメイビーぱーはっぷす羽柴秀吉!
 
なんじゃこりゃ?
 
さらに!
紫式部かしら?
 
こんな感じの人達が道路を行列作って練り歩いてますよ〜!
 
デモ行進?
 
えっ時代祭り?
 
ふゎぁ!偶然にも生まれて初めて生で観ることできたよ〜!
 
びつくり!
 
しかし僕が行くべきばしょになかなかたどり着けない!
 
完全に道路封鎖してるから道の向こうに渡れない!
 
不意に行列の間を通りぬけるとタイムスリップしてしまうかもなので不意に通れない!
目と鼻の先なのにぃ〜!
警備していたおねいさんに尋ねると、
三条通りまでもどらなあきまへんえ〜!
って言われたので言うとおりにしました(・ω・)
 
そんな金曜日の昼下がり三時まえのちょっとした惨事でした。
うまい!
 
合宿の報告も〜!
ちょっと違う目線から…。僕達男子部屋のベッドのはしごです!
足かける部分が直径二センチほどの丸パイプで足をかけると超痛い!
青竹踏みの比ぢゃありません。
指圧で足の裏攻められる級の痛さです。
上り降りする度にイテテイテテ言うてました。
こんなことも含めて、なんとも有意義な三泊四日でした〜!
正月公演に向けさらなる追い込みかけて頑張ります〜!
 
こんな感じで以上!人見の『ひとみごと』
でしたでした〜(^-^)ノ~~明日のブログ担当はぁ!
やはりなんだか忙しそうねのヨロジーン萬さんで〜す。
 
ではサバラ!
 
 

|

« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | ヨロジーです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | ヨロジーです♪ »