« 遂にきた! レスじゅんです | トップページ | 小久保で。 »

2010年10月11日 (月)

よろじーです

どもども♪

遅刻しましたΣ(゚Д゚;)

申し訳ございませんm(. ̄  ̄.)m

さてさて、禁煙をして約160日ほどが経過して

延びた寿命が5日ほどのよろじーです(=゜ω゜)ノ

つーか、厳密に言ったら「延びた寿命」ではなくて

「縮まらずに済んだ寿命」ですよね?

さてさて、最近本格的にピアノを練習し始めました♪

もともとキーボードは持っていて

楽譜もらって音とり程度には使っていたのですが

どうせならちゃんと弾けた方が何かと便利やろうと言うことで始めたのですが

全然思うとおりに動きません!!

いやいや30の衰退しきった脳みそではなかなか苦戦の連続でございます(つД`)

まぁいつかまともに一曲弾ける日を夢見て日々精進してまいります♪

さてさて、今日の探偵団は~

公演お疲れ様でした

小久保びんさんです!

お楽しみに!!

|

« 遂にきた! レスじゅんです | トップページ | 小久保で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遂にきた! レスじゅんです | トップページ | 小久保で。 »