« 恵宝ねいろです(^^ゞ | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

2010年10月23日 (土)

はぁ~い! ちえです♪

いやぁ~めっきり寒くなりましたねsnow

皆様お元気でしょうかsign02

ちえたんは東京で11月の舞台のお稽古真っ只中ですsweat01

昨日は親睦会という名の飲み会がありましたbeershine101022_202401 隠し撮りをしたはずなのに約2名ほど完全にポーズとっちゃってますねぇ~sweat01

ざっと見えてる範囲にいる方。みんな出演者ですscissors

30人くらいいた気がするsign01

色んな方と話せて、まさに親睦会beer

おかげで、ちえたん。

久しぶりに酔っちゃいました(;´▽`A``

そんなちえたん。

今回のカンパニーの中に極楽商店街でショーを見たことがある人発見eyeshine

“楽プリ”の公演Tシャツを着てお稽古場に現れたところ、異常なまでにテンションの上がってる人がいるup

きいてみると、極楽歌劇団を知っているとなlovely

ついでに去年わたしが出ていたミュージカル「きかんしゃトーマス」も見たそうなeye

嬉しかったわんheart04

そんなこんなで…

親睦も深めたということで、さらにイイ作品になるように奮闘中でっすsign03

是非、応援しに東京までいらして下さいましぃ~(* ̄ー ̄*)

ということで、ちょいと遅れたけど千絵たんでした♪

今日のお相手はひとみんですnote

|

« 恵宝ねいろです(^^ゞ | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

コメント

池田千絵さん
お久しぶりですお元気ですか寒くなったので体にきおっけてくださいね公演頑張ってくださいよ大阪でいつも応援しますよまた大阪や京都に帰ってくださいねケガにはきおっけてくださいね

投稿: 西堀知積 | 2010年10月24日 (日) 02時17分

私も介護施設の体験にTシャツきて体験したとき、利用者さんひとり気づいてくれて、極楽歌劇団じゃないけど、どっかの歌劇団のよく見に行ったと話してください、盛り上がりました〜coldsweats01

投稿: 優子 | 2010年10月24日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恵宝ねいろです(^^ゞ | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »