« 錦織です。バーベキュー楽しかったなぁ~ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

2010年10月16日 (土)

ごっつぁんです

どもですo(^ヮ^)o

照り焼きってフレーズに弱い後藤健司です(≧ε≦)


夜はまだまだ暑いと思って、
扇風機かけて寝たら風邪を引きかけた後藤健司です\(~δ~)/

どうもタイマーをかけそびれたみたいで、

朝の4時半くらいに

『寒ぅ!?』

ゆうて目をさましたら、

僕を起こさないように静かに、
それでいてなかなか激しく、誇らしげに、
健気に儚く、
一生懸命首を振り続けている、

我が相棒、『夏しか会えない友達』

を見たらいたたまれなくなって、すぐさま

『ごめんよ、ごめんよぉぉ(+_+)もういいよ、ゆっくり休んでね。ほんとエコ的にもごめん(>_<)』

っと謝りつつ、スイッチを切りったのでした(@_@)

みなさんはもうクローゼットにしまいましたか?>^_^<


こないだ劇団フジの関係で、
『関西マネージャー協会の親睦会』

略して『マネ協の集会』

に行って来ました(≧▽≦)ゞ

何度か行かせて貰ってるんですが、

マネージャーさんに連れられ、

ホテルの大広間で、立食パーティ的に、

関西の様々な事務所から
マネージャーさん達と、
その所属タレントを引き連れ、

様々なテレビ局のプロデューサーさん方や、
キャスティングの方々が
一堂に介し、

親睦を深めながら事務所やタレントを紹介し、知って貰う場なんですが、

女優さんたちや、女性タレントは、
それはそれはキラビヤかに決めて
颯爽と会場に華を添えるので、
それだけで、お酒が進み、デレ酔いしてしまいます(≧ε≦)

で、今回はそのタレントさんに混じって

白木みのるさんがいらっしゃいましたo(^ヮ^)o

もうおいくつになられたのか存じてないんですが、

笑顔が何とも言えない気持良くさせてくれる、
素敵な方で、

色んな方とお話されてるすき間を狙い、
恐る恐る挨拶しても、
ちゃんと優しくお話して下さり、

ギガント嬉しかったでした(@_@)

生き方や、前向きさ、元気さのレベルが違うので、オコガマシイですけど、

身長が同じくらいなので、通じるものがあり、

昔から一方的に親近感を持っていた人の一人
(池のめだかさんや猫ひろしさん、矢口まりさんとかね^^;)
だったんで
何か少し夢が叶いましたo(^ヮ^)o

最初に少しお話しして貰った後は、
ずっと離れた場所にいたんですが、

宴もたけなわになった頃、
わざわざみのるさんご自身が僕の所まで来て下さって
『ちょっとお兄ちゃん、ほれ』
っておっしゃりながら僕の横に並び、

お連れの人に、
『ほれほれ、ワシとどっちが大きい?』

と聞いて、

実際は僕の方がちょっとだけ大きかったんですが、

お連れの人は笑顔で、
『そらもう、白木さんの方が大きいですよ』

と言い、

みのるさんも
『よしゃ、お兄ちゃん、ワシの勝ちやのう(^.^)ほなな!』

ってとびきりの笑顔で去って行かれました(≧ε≦)

何だかホッコリして
とても心地よいほろ酔いで家路につけましたとさ(^・^)Chu♪

みのるさん有り難うございました♪d(⌒〇⌒)b♪

てなもんで、

明日の担任の先生は

タカばたこ みゆみゆさんで〜す(o^-’)b

|

« 錦織です。バーベキュー楽しかったなぁ~ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

コメント

白木みのるさんですか。
良かったですね。
てなもんやさんど傘
藤田まことさんとの共演が懐かしいです。
もうだいぶお年をめしたんでしょうね。
本当に良かったですね。

投稿: たけし | 2010年10月16日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 錦織です。バーベキュー楽しかったなぁ~ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »