« 朝帰りDEATH | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

2010年10月30日 (土)

ごっつぁんです

どもですo(^ヮ^)o
 
 
焼酎は注射の時のアルコールだ!と思ってる後藤健司です(≧ε≦)
 
 
今日は地元の友達みんなで寒い中
キャンプに行こうとクワダテてたんですが、
 
台風の予感ありで中止(+_+)
 
急遽、友達宅で
 
鍋パーティに変更しました\(~δ~)/
 
 
せめて豪華にしようということで、
 
3種類の鍋を楽しもうと、
 
僕の家からも一つ電気鍋を派遣し、
 
 
カレー鍋、
 
トマトソース鍋、
 
寄せ鍋とのラインナップに決め、
 
 
どれに何を入れるかも関係無しに
 
欲しいままに具材を買い込み、
 
 
帰宅、
 
鍋セットの準備はみんなに任せ、
 
 
僕はキッチンで野菜や豆腐、お肉達の仕込みに挑み、
 
ザックザクとぶった切り、
 
仕込み完了(≧ε≦)
 
 
いざいざ、
第一次鍋大戦勃発!!
 
 
様々な味を楽しむべく、
 
みんな座る間もなく
3つの鍋の周りをウロウロ ^^;
 
どれもこれもハズレ無しに美味しく、
 
平和りにいくさは沈下!
 
片付けと洗い物にイソシンでいる途中くらいで、
 
 
『あ?!今日ブログやった(+_+)しまった写真撮ってないぃぃぃ(>_<)』
 
と気付いたのでした>^_^<
 
ちゃん、ちゃん♪
 
 
因みに食べ終わった後の
 
祭りの後の風景です(≧▽≦)ゞ
男ばっかりの勇ましい鍋でしたわいなとさ^^;
 
ほんなこんなで、
 
あしたの担任の先生は…
 
万田あけみさんで〜す(^・^)Chu♪
 
お楽しみにぃ〜(o^-’)b 
 
 

|

« 朝帰りDEATH | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

コメント

鍋三昧だったのですね。
良いなぁ~
ごっちゃん下ごしらえ担当なのね。
やはり包丁さばき上手いのでしょうね。
う~ん
かしみんが食べたくなってきた。。。
懐かしいなぁ~

投稿: たけし | 2010年10月30日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝帰りDEATH | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »