« みやびです☆ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2010年10月 5日 (火)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

こんばんは~~happy02 めっきり寒くなってきましたね。

風邪などひいてないですか~?

私は暑がりの寒がりなもんでcoldsweats01 最近の寒さにすっかりやられていますcatface

明日は、みんな集合してのDM作業です。

と言うことは…

皆様のお手元にそろそろご案内が届くということhappy01

新春のチケットの発売は 10月12日 ですよ~。

楽しみですnote 今回は、お席の希望等は聞くことが出来ませんが、順によいお席を提供させて頂きますのでup是非、お早いお買い求めを~~heart04

なんてったって、ブラバで新春ですから、2011年はよい年になること間違いなしですよねscissors

今年も残すところ あと3ヶ月。

そういえば、来週には 合宿 なるものもあります。

どんな合宿になるのか、今から楽しみです。

しかし…合宿と言えば山 山と言えば…

さ、寒い だろうな~~~shock

ほんと、最近、生まれて初めての肉の量で、肉布団を身につけてるにもかかわらず…

寒い。肉があると寒くないというのは嘘ですね。

だが、こんな肉!いつまでも身につけている訳にはいきません。

これまた生まれて初めて ダイエット を真剣に考えてますweep

な、情けなや…。

新春に会うときは、スリムなバディになっている事を信じて、ぐぁんばります!

それでは今日はこの辺で。

明日は、ダイエットとは無縁でしょう♪ピラモです。お楽しみに~~

               ☆あけでした☆

|

« みやびです☆ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

DM届くんですね。
行けるかな。。。
合宿って歌劇団の皆さんでやるのかな(?_?)
まだまだ暑かったり逆に寒かったりで、
体調管理が大変でしょうが、
無理をなさらずこなしていってください。

投稿: たけし | 2010年10月 5日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みやびです☆ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »