« ごっつぁんです | トップページ | レア種植村でーっす。 »

2010年10月31日 (日)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

こんばんは~~happy02

いや~、よく降りますねrain うちの裏の川が ゴーゴー いってますwobbly

昨日がすごい雨だっていっていたのにhappy02 ラッキーでしたscissors

何がラッキーかというと…

昨日、ピラモと2人で 前にブログでも紹介した 『炭笑壺』にいってきたんですnote

何をしにいったかというと…

ジャンnote

2010103022310000

新春のポスターを貼らせてもらいに行ってきました~~shine

明日から初日の 北島三郎さん のチラシも貼られていましたhappy02

上の方に見えるは 近江飛龍さんの劇団のポスターですね。

大阪プロレスの文字もnote

なんとも、賑やかな壁になっていますup

『炭笑壺』は天神橋筋6丁目、5番出口を出て 左にまっすぐ歩き、加納病院を超えた右手にあります。皆様、是非、行ってみて下さい~~happy02

今年も、残すところあと 2ヶ月。今年もやり残した事は数え切れないほど…とほほ

来年は、やり残す事のないように今からがんばって計画をたてようnote

今年の残りは、新春の公演にかけますよhappy02

いい舞台で新年を迎え、明日への活力となるようがんばっていきま~~す。

皆様、是非是非、足をお運びくださいませflair心よりお待ち致しております。

さて、明日のブログは、植村さんです。

この方は、いつも忙しそうですね。いったいどんなお話しが飛び出してくるのやら。

おったのしみに~~note

                                         ☆あけでした☆

|

« ごっつぁんです | トップページ | レア種植村でーっす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごっつぁんです | トップページ | レア種植村でーっす。 »