« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | みやびです☆ »

2010年10月17日 (日)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

こんばんわhappy01 あけです。

身体の痛みは随分とおさまりましたnote

合宿… のお話ししようと思ったら

shockimpact 私…まったく写真とってない…

あ~~~catface

合宿は苦しくも、身体が痛くなろうと 色々、考える4日間でかなりよかったと思ってます。

合宿で一番きつかった事。

最終日の朝のジョギングcoldsweats01

心臓破りの坂がそこにはありました。初日はそうでもなかったのにcoldsweats02疲労が蓄積されていたのか、最終日。走り出してすぐの坂道をあがっていくと し…心臓がっ やばい…このままではやばい。歩く?歩いてしまう?まだ行けそうな気がする、と自問自答しながら、なんとか掛け声を張り上げて持ちこたえていました。

ほんま、びっくりでしたよcoldsweats02

身体が重い通りにならなかったり、やっぱり押し寄せる年波には勝てないのかもしれないです。なんて弱気な事を言ってみたりして~~happy02

合宿で一番心に感じた事

甘えられない環境に自分を置く。

私はいつも随分と恵まれた環境の中で生きてきたので、どこか甘えが抜けないんだな~と自分が生きていく中で、多少の経験はしてきていると思うのですが、どうも成長しない自分に喝sign03をいれなければと切々と感じました。

合宿でやってしまった事

今回の合宿の食事メニューを考え、買出しをしたのですが、カレーをね、作ったんですよ。

あ、小久保びんのブログにもありましたね。そう、夜中まで作ったんですけどね、分量が私、よく分かってなかったみたいで…coldsweats01

大なべに2杯分、作ったんですよ。みんないっぱい食べるやろうupと…

しかし…いっぱい食べても、なくなるか~~い。ですよね~~coldsweats01

なんと、カレーがその後3食も続いてしまいました…。

本当に申し訳ないcoldsweats01

いろいろあった合宿でしたが、やはり 作品がかなり進み、全貌まではいかずとも、極楽歌劇団の位置や自分がやるべき事、挑戦すべき事、多くのものが見えてきました。

今回は本番までまだ2ヶ月以上あるという、普段のスケジュールでは考えられない環境ですので、更に更に自分にムチうって、最高の新春公演にしていきたいと思います。

新春公演、そりゃもう すんごい舞台になる事、間違いなしですよnote

もうチケットを買ってくださっている方は安心して楽しみにしていてください。

まだ予定が…と思案中の方、新春公演?どうしよっかな~と言う方! 

この舞台を見逃すと、きっと後悔しますよ!!

たった1回、1月3日の17時30分。

この2時間が、何かを変えてしまうかもしれない…

シアターブラバ で お待ちしておりますnote

明日は、和倉から帰ってゆっくり過ごしてるかな? みやびん です。

お楽しみに~~。 それでは、今日はこの辺で…

                        ☆あけでした☆

|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | みやびです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | みやびです☆ »