« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

2010年9月20日 (月)

錦織大輔です。

昨日のバタコさんのブログで、

先日、大阪に次回公演の写真を撮りに行った時の写真がアップさせてましたね…

なんか、久しぶりに写真がアップされた気がして、少し恥ずかしいですsweat01

最近の僕は毎日、東京・明治座に稽古通いしてます。

今日、五木ひろしさんが登場されて、少しご挨拶だけさせていただきましたsun
五木さんはなんだかすごく高価そうな眼鏡をかけておられましたlovely
といってもギラギラで嫌味な感じの眼鏡ではなく、

スポーティなのに高価そう…

そんなセンスのいい眼鏡でした。

さすがに「頂戴。」とは言えません。

細い黒縁なんですが、ふちが赤くていいラインを描いて湾曲してました。

Cocolog_oekaki_2010_09_20_00_13

こんな…感じでしたかね…

あぁ、言われてみればジーパンも高価そうでした。

それはもう、成功者。

成功した男のイデタチでしたね~。

対する僕は…
って勝手に対抗心もやしてますが…

黒ジャージに打打打団Tシャツ。
まぁ、それはそれでありですねflair

稽古してる演目は、松竹新喜劇で長きにわたり上演され続けている

「人生双六」

「紺屋と高尾」

という二つの作品です。

藤山寛美さんが演じておられた役を今回、五木ひろしさんが演じられます。

この、松竹新喜劇。

1948年から62年間ほどの歴史の中で、雰囲気が完成されたお芝居でして。

台詞の言い方とか、間の取り方とか、声のトーンとか。

台本ももちろんですが、歴史があるだけにほんと、よく出来たお芝居ですup

稽古場での僕の芝居は、まだまだ浮いてるんでしょうね…
早く、天国から藤山寛美さんが僕に舞い降りてこないかなぁなんて。
思いながらも真面目に稽古してますscissors

僕が、18歳の時。お笑いの勉強の為によく松竹新喜劇のビデオをレンタルして見てました。
あの時はまさか自分がそのお芝居に出るなんて思ってなかったなぁ~

五木さんがかけてる眼鏡…欲しいなぁ~

明日は万田さんです。

|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

コメント

こんにちは
今、ごきげんようを見ているのですが、
五木ひろしさんがゲストです。
eyeglass に denim
錦織さんがお会いになった姿かも・・・
確かにお洒落ですね

投稿: | 2010年9月20日 (月) 13時20分

そんなこと言わずにrain
時々は自分写真も上げてくださいよー。
めがねイラストだけじゃさみしいですよーdash

投稿: ぱんだ | 2010年9月20日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »