« ごっつぁんです | トップページ | 小久保で。 »

2010年9月15日 (水)

よろじ~です

どもども!

何か、暑い暑い言ってたと思ったら徐々に涼しくなってきて

秋っぽい風が吹いておりますね(◎´∀`)ノ

今年は秋がないとかうわさでちらほら聞いていたのでこれまたうれしい限りです

しかし、今年の夏はいつもより暑いって言うけれども

毎年暑いことに変わりはないので、正直どう違うのかは全然わかりませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)

まぁどーでもいいですね(・∀・)

さて私、先週末に自分がダンスを教えているスタジオのイベントがございました

実を言うと自分が教えている生徒を舞台に立たすのは今回が初めて

自分がステージに立つときは一切緊張しないのですが

今回は終始緊張しっぱなしでした(ノ∀`)・゚・。

本番前にいろんなトラブルもありましたが

やってみると楽しいものです♪

なんだか、巣立つ雛鳥を送り出す気持ちでした(笑)

プレイヤーとして舞台に立つのもいいですが

育てていく側もいいもんだなと思った瞬間ですね

さてさて、明日の週刊極楽探偵団は

小久保さんです~

|

« ごっつぁんです | トップページ | 小久保で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごっつぁんです | トップページ | 小久保で。 »