« 小久保で。 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

2010年9月18日 (土)

みやびです☆

こんにちは♪
今日も元気いっぱい雅です(^O^)/
 
小久保さん…半年もお会いしてませんか?
…ですよね、きっとf^_^;
 
雪月花の公演に出演させて頂き始めてからは極楽の活動に全くと言っていい程 参加出来ていないので、小久保さんだけでなく他のメンバーとも全く会ってないですね(>_<)
でもブログは見ているので何だか会って話している気になってました。笑
 
和倉は すっかり秋の空☆
昼間も過ごしやすく…朝や夜は半袖では寒い{{(>_<;)}}位になってきました。
 
最近は夏バテならぬ『秋バテ』と言うのがあるそうな…。
急激な気温の変化やクーラーなど夏の生活環境が続いて体調を崩してしまう。
 
フムフム(^人^)
 
『秋バテ』なんかに負けないゾp(^^)q 泣いても笑っても後2週間!! 雅は最後まで突っ走ります(^O^)/
 
皆さんも 秋バテ にならない様に体調に気をつけて下さいね♪
 
では最後に…小久保さんからリクエストもありました 雅写メを☆
実は今回、お化粧してお衣装着て写メを撮ってない事に気づきまして(^^ゞ公演のお写真を頂いたので、それを写メしてみました。少し分かりにくいですが、ラインダンスでの一場面です♪
 
さて、明日は…お稽古真っ只中!!…バタコさんです☆
お稽古エピソード お願いします(#^.^#)
 
 
 

|

« 小久保で。 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

コメント

夏バテならぬ秋バテになってますcoldsweats01
職場は仕事柄、クーラーをガンガンつけないといけなくて、体がついていけませんcrying
雅さんも体には気をつけてくださいねhappy01
応援していますnote

投稿: 美智子 | 2010年9月20日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小久保で。 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »