« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

2010年9月29日 (水)

いや~!! BY ゆっきぃ

皆様・・・急激に涼しくなりましたが、風邪などひいてないですかsign02

えっと・・・

只今2時14分sweat01

順番は戻ったのですが・・・2時間、いえ書き終えたら3時間くらいかなぁcoldsweats01

ちょっぴり遅刻のゆっきぃですsweat02すみませんwobbly

この間言ってた作用町での公演も無事に終わり、今は10月の公演に励んでおりますsign03

作用町では、アットホームな感じの敬老会で皆さんしっかり見ていて下さって、わざわざ楽屋の方まで会いに来て下さった方もいらっしゃって、とても嬉しかったですnote

そして、なんとホテルに向かう道中で2頭のイノシシに遭遇したんですよhappy02

我らが門取先生、佐和子先生のお宅の近くでも見たことはあったんですが、もっと近くに居てて若干怖かったですが、めちゃくちゃテンション上がりましたよflair

しかも、結局食べれなかったんですが、作用町名物『しかコロッケ』って言うのがあって・・・イノシシにシカ。 夜は、星もめちゃくちゃ綺麗shineで、とてものどかな所でしたconfident

温泉もあったし、今度は是非、観光で行ってみたいなあと思ってますup

さてsign01

10月公演も、残す所後10日程になりましたっっっhappy02

芝居の稽古もですが・・・今回はなんと、殺陣をしてるんですdash 私っsign03

しかも、1対1の対決もあったりなんかしちゃったり・・・coldsweats01

毎日頭と体をフル回転させて、頑張っておりますup

まだまだ、チケットございますのでcoldsweats01、皆様是非、secretsecret役、初挑戦で殺陣もしてほぼ主役sign02なゆっきぃを観にいらしてくださいheart04

心より、お待ちしていますshine

劇団まげもん 『よいではないか8』

10月  9日 ①13:00 ②17:00

     10日 ①13:00 ②17:00

     11日 ①13:00

場所: 一心寺シアター 倶楽

詳しくは、公演情報を見てくださいねwink

よろしくお願いしますheart04

一心寺シアターで、皆様にお会いできるのを楽しみに、明日もお稽古頑張りますっsign03

Photo

作用町での写真ですcamera

10月は・・・どんな感じになるのかなぁsmilesmilesmile

明日は・・あっsweat01今日は、和倉に行ったばかりのバタコさんですup

雅ちゃん達との入れ替えで、バタバタしてるのかなぁhappy02

それでは、お楽しみにnote

  

               ゆっきぃでしたpig

|

« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

コメント

この写真のお衣装…どこかで見たことが…
もしや蝶子さんの時、館内徘徊用(笑)に着ていらしたお着物じゃないですか??flair
ちがうかな~sweat01
違うかったら恥ずかしいけどcatface

てゆうか殺陣!殺陣ですって!?
楽しみです~heart04
いろいろとお忙しそうですが、風邪などに気をつけてがんばってくださいnote

投稿: ぱんだ | 2010年9月29日 (水) 09時07分

ぱんださん・・・いや~、よくおわかりでhappy02
そうなんですよup元の衣裳が私には小さく、お袖も短かったので急遽、自分のでということに・・・coldsweats01
今日も、木刀振り回して筋肉痛のゆっきぃですsweat01
楽しみにしてて下さいねheart04

投稿: ゆっきぃ | 2010年9月29日 (水) 23時15分

シカコロッケ。。。
気になりますね。
シカのお肉なんでしょうか?
イノシシも居るんですね。
満天の星空良いですね。
写真を撮りに行きたいです。
10月公演頑張って下さいね。

投稿: たけし | 2010年9月29日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »