« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 大澤DEATH »

2010年9月11日 (土)

恵宝ねいろだぁよ(^v^)☆

ちょいと ひとみんはん。

JALホノルルマラソンは 『42.195キロ』 でっせ~。

1キロ多い。

因みにLALホノルルマラソンは ニューヨークシティーマラソン・ボストンマラソン・シカゴマラソンと並ぶ 『全米4大マラソン大会』の一つでっせ。

皆様こんにちは(^^♪

本番1週間前の恵宝ねいろでございます\(^o^)/

お稽古中なのは↓

浪花人情紙風船団 『蝶々さん雄二さん』

ワッハホール

9/17 18:30

9/18 13:00, 17:00

9/19 13:00, 17:00

9/20 13:00, 17:00

前売り価格 4500円

アクセスお待ちしております(^^ゞ

http://ameblo.jp/si-a-wa-se-no-ne-i-ro/

Photo_3 Photo_4

お稽古場には興味のある事が沢山!

しかも皆様聞いたら何でも親切に教えて下さいます

普通の会話の中にいろんな貴重な情報が入ってるんです

先輩方の引出しの多さって本当にすごいです

有難すぎる環境です

お稽古場で、都蝶々さん南都雄二さんの当時の漫才を録音した貴重な音源を聞かせて頂きました

毎日が、すべてが、有難い事だらけです

日々前進がんばります(^^♪

そんな中、先日寄席に行かせて頂く機会がありました

桂ざこばさんが天王寺に開いた寄席 『動楽亭』。

Photo

毎月1日~10日、日替わりで毎日6名の落語家さんが高座にあがられます

たっぷり3時間落語の世界に引き込まれてきました

ここも最高のお勉強場所です

来月も恵宝絶対いきます(^^)/~~~

そして帰り、チャーリー浜さんにお会いしました

・・・なかった

あ、いやいやそんな事でなく。

色々な役者さんにお話し聞かせて頂ける環境は本当に有難いです

日々感謝。

来週の公演に向かって走ります(^^)/~~~

さてさて

次のブログお当番さんは~~~っ!

極楽の男前。

ディンッ!!!

Photo_5

\(◎o◎)/・・!

写真間違い!!

えっとあの写真 あの写真~~・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あった!!

次のブログお当番さんは~~~っ!

ディンッ!!

Photo_7 

月夜に舞う

大澤氏で~~~~~~す

皆様も時々夜空を見上げてみて下さい

大澤氏が時々飛んでます

それではこのへんで。

夏も元気な恵宝ねいろでした☆

まだまだ暑いのでこんな一枚。

松竹座地下 『たちばな』 さんの道頓堀地ビール

美味しいで~っせ(^v^)

Jibiru

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 大澤DEATH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 大澤DEATH »