« 恵宝ねいろです | トップページ | 大澤DEATH »

2010年9月24日 (金)

一番前で… レスじゅんです

観てきましたよ~、『蝶々さん雄二さん』。

Photo_2
一番前の席でステージに、かぶりついちゃいました。
面白かったですよ~♪
首は疲れましたけど…。

また、えほさん、僕のステージにも遊びに来て下さいね♪
詳しい情報はコチラで。
『レモンスカッシュの微炭酸倶楽部』
http://ls-ka.cocolog-nifty.com/blog/

 

ところで、急に秋らしくなりましたねぇ。
 
秋といえば…「食欲の秋」!
食べ物も美味しい季節になりますので、みなさんもついつい、たくさん食べてしまうんではないでしょうか?
たくさん食べてしまうと気になるのが、体重。
次は体重との戦い、ダイエットが待っています。

そのダイエットについて、面白く分かりやすく説明してくれてる記事があるので、本日はそれを紹介いたしましょう。
コチラです。

Photo_4
亀田興毅オフィシャルブログ「今」 ”減量・ダイエット”
http://ameblo.jp/koukikameda/entry-10330268726.html

さすが減量のプロです!
ものすごく理論的に、そしてとても易しく、カロリーの摂取、カロリーの消費について解説してくれてるんですよね。
これを読むと、体重落とすのってそんなにしんどくないかも!と思えますよ。

このブログを読んでから、亀田選手のイメージがガラリと変わりましたねぇ。
結局マスコミの作り上げたイメージを、押し付けられてただけなんですよね。

現在の世の中、そういうのって多いと思うんですよ。
マスコミからの押し売り。
流されてくる情報を全て受け入れるのも、吟味して必要な情報だけ取り入れるのも、個人の自由です。
そんな情報過多な時代やからこそ、周りの噂に左右されず、自分の目でしっかり判断するチカラを養っていかなければならんのかもしれませんね。

皆さんは亀田選手に、どういうイメージをお持ちになりますか?

 
さて、次回の担当探偵は…

おっと、この人は今も続いてるんですかね?
僕と一緒に「煙を断つ」修行に入った、大澤氏です!
 
小久保デビルの悪い囁きに負けてたりするのでは!?
ぼちぼち懺悔が見られるかも~♪
報告待ってます!

|

« 恵宝ねいろです | トップページ | 大澤DEATH »

コメント

レスカさん
わたしも見に行ったですよ千秋楽に行きました一番前の真ん中で良かったですよお芝居もいいですね恵宝ねいろさんにも逢って来ましたよ

投稿: 西堀知積 | 2010年9月24日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恵宝ねいろです | トップページ | 大澤DEATH »