« 恵宝ねいろだぁよ(^v^)☆ | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »

2010年9月12日 (日)

大澤DEATH

大澤DEATH!DEATH!!
空飛ぶ高所恐怖症。
大澤DEATH!
 
P.T企画
ミステリー名作選
「紫水晶の伝言」
にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
 
しかも今回は、佐和子先生にも観に来ていただきました。
 
キンチョーしたぜっ!
 
ウヒャッホ〜イ
 
その後、先生とPT代表のめぐさんとボク、一緒に観に来てくれたアケさん、さらに合流した小久保さんとで、会場のレストランにて食事会。
 
ワインとチーズとミステリーを愛する代表お二人は意気投合されておりました。
 
 
 
おぉ…
まさかの3ショット
 
なんか色々とCHEMISTRYが起これば良いなーと思う食事会でした。
 
 
そして休むヒマなく来月の客演先の稽古。
 
今日も行ってきました。
 
共演してる小久保さんとは、しばしば芝居のことで大激論。
白熱し過ぎて時には揉み合いに!
 
 
もう二人とも、芝居のことになると妥協を許しませんから。
 
今日の稽古終わりに飲みに行ったんですが、あろうことか小久保さんはボクに禁〇やめろと助言くださいました。
 
本当にステキな先輩ですね。
 
 
あ、そうそう
話変わりますが、先月から復活したボクのブログ『GO!GO!テンパリ君』も宜しくお願いします!!
 
 
ボチボチ稽古の様子なんかをアップしまーす。
 
 
明日は、ちえちゃん。
 
今回、ボクと夫婦役の生田さんは、ちえちゃんが〇まわり時代にお世話になったようですょ。
 
 
 

|

« 恵宝ねいろだぁよ(^v^)☆ | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »

コメント

P・Tの公演お疲れ様でした!
個人的には念願の犯人役(しかも反省の色なし)、とっても楽しかったですup
1ヶ月もしないうちにまた天悟の本番!
稽古お休みしてた分、頑張って取り返してください。

で、やめるんですか?○煙勝負。(笑)

投稿: みゅー | 2010年9月12日 (日) 07時26分

P・Tお疲れ様でした!
犯人役、新鮮でした☆

天悟のHP見てたら、どうやら「カミ様」が降りて来てらしたようで(笑)

またお稽古レポのUP、楽しみにしてますね☆

投稿: けろりん | 2010年9月12日 (日) 19時11分

>みゅーさん

暑い中、ありがとうございました。

犯人役はそれなりに楽しかったのですが、探偵ほどではないものの、やはり制限があるので…

犯人じゃなければ、もっと面白キャラにできたんですけどねぇ…

投稿: 大澤 | 2010年9月12日 (日) 21時35分

>けろりんさん

え?マジですか?

そんな噛んでないですよ…

全くとは言いませんけど(笑)

11月は共演者にキングオブカミ様がいるので気が楽です(爆)

投稿: 大澤 | 2010年9月12日 (日) 21時44分

P・T公演お疲れ様でしたー!!
あ、大きな写真ありがとうございます♪
声は超音波(?)でしたけど、三つ揃い格好良かったですv
特に解答編が、行く度楽しみでした。

天悟公演も楽しみにしています☆

投稿: はるこ | 2010年9月12日 (日) 23時06分

>はるこさん

次の探偵もあの声にしようかな(笑)

解答編は難しい。
探偵が『貴方が犯人です』ってチェックメイトするまでは犯人的な反応はしちゃいけないし、かと言ってウソの芝居もできない。
犯人を知ってるリピーターの方が見ても、辻褄が合うような芝居のバランスが。

実はリピーターの方だけがボクを見てる時は、犯人ぽい反応してました。
初見の方の視線を感じたらヤメル(笑)

投稿: 大澤 | 2010年9月13日 (月) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恵宝ねいろだぁよ(^v^)☆ | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »