« 一番前で… レスじゅんです | トップページ | いきなりよろじーです(゚∀゚) »

2010年9月25日 (土)

大澤DEATH

大澤DEATH!DEATH!!
もうクーラーはいらないって?
バカ言っちゃいけねぇよ!

まだまだボクの夏は終わらない!!

みたいなっ!みたいなーっ!!

禁〇ね。
もちろんガンバッてますよ。
つーか、この話題は触れないようにしてます。

ほら、話題にすると思い出すでしょ。

考えないのが一番です。

恋愛と一緒だね。
うふふ。

失恋した直後に「どう?ふっ切れた?」「もう大丈夫?」とかやたら聞いちゃダメ(笑)


そんなことはともかく。

プロ野球どうなっとんですかー!

毎日コロコロ状勢が変わりますがな。

日本シリーズは阪神vsダイエー見たいなー。

見れるといいなー。

客演の稽古も、台本上がっていよいよ佳境。

本番までM13!!


テンポ良く進んだところでー!
次の担当は人見んです!!

|

« 一番前で… レスじゅんです | トップページ | いきなりよろじーです(゚∀゚) »

コメント

あ、続いてたんですか、アレ。
ええ、その話題には触れずにおきましょうね。
レスじゅん氏が忘れてくれるまで。
セ・リーグは上位3チームの直接対決なんかは怖くて見れませ~んsweat01


読書の秋。
2冊めを読み終えて、今涙と鼻水でぐちゃぐちゃsweat02
東野でオススメの本、ありますか?

投稿: みゅー | 2010年9月25日 (土) 13時35分

えー(´o`)
もう夜とか朝とか暖房が欲しいんですけど…(*_*)
大澤さん、冬場光熱費安そうですよね(笑)
暖房代かからなさそう☆

「順調に」マジックが減る事を祈ってます!(^皿^)

投稿: けろりん | 2010年9月25日 (土) 21時26分

こちらは家ではクーラーつけない派ですが、ようやく過ごしやすい気候になりましたね。
M13楽しみにしています♪

投稿: はるこ | 2010年9月26日 (日) 00時28分

>みゅーさん

ついに阪神にマジックつきましたね。
ただついただけだけど…(笑)

東野ねぇ…
もうここ数年、あんまり読んでないから、何が何か忘れてますsweat01

つか、オススメもう読んだでしょーが(笑)

投稿: 大澤 | 2010年9月26日 (日) 22時01分

>けろりんさん

確かに暑いよりは断然寒い方が我慢できる。

けど…それはそれで暖房はいるのです(笑)

寝る時は布団一枚で充分です。
寝てる間に毛布とか蹴飛ばすのでsweat01

投稿: 大澤 | 2010年9月26日 (日) 22時06分

>はるこさん

クーラーつけないとか意味わかんないです(笑)

というより、ボクはアトピー体質なんで、常に冷やしておかないとダメなんですよー、実は。

投稿: 大澤 | 2010年9月26日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一番前で… レスじゅんです | トップページ | いきなりよろじーです(゚∀゚) »