« みやびです♪ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2010年9月 6日 (月)

錦織大輔です。初めて殺陣の練習しました。

雅ちゃん。

僕の部屋から見える東京の空。
写真撮ってみましたよ。

__

ふ、普通…sweat01

スカイツリーでも見えてたらいいんですが、なんの変哲もありません☆
そして東京も暑い暑い。相変わらず毎日汗だくで目が覚めますよscissors

僕は、冬が好きです。

さて、東京に来てから四ヶ月目に突入してるんですが、最近、テレビを見てると、オーディションを受けたんだけど駄目だった…CMが放送されてきてます。

あぁ~この人になったんや…crying
なんて、チャンスを自分のものに出来ていない事に少し悲しくなります。

運よく僕がやらせていただく事になったお仕事も少しはあるのでそれはありがたい事ですが。

先日放送された「奇跡体験!アンビリバボー」も運よくいただいたお仕事です。
ほんと、感謝するしか出来ないですね…

放送見ましたがまだまだ実力不足っ!
そんな僕にお仕事をくれるなんて!
ありがたやぁ~

そしてそんな中、初体験。
東京で僕がお世話になってる事務所が主催しているワークショップで殺陣を少し習いました。

初めて木刀を振りましたよ…
吉治郎は木刀振ってなかったですもんね。

講師を務めてくださった方…剣さばきがカッコよかったっスshine

お仕事の幅を広げる為に、
ルービックチューブをやってた時間を木刀を握る時間にしようかと検討中です。

いずれは時代劇で斬られちゃう!?

そうそう、時代劇の前に「五木ひろしさん」の舞台がありますね!
稽古が近づいてきています。超ドキドキ…

人見知りしまくりのボクはしらない方ばかりの中でうまくやっていけるのでしょうかdash

なんて言いながら、最終的には五木さんのお家に入り浸り…sign02

妄想広がる楽しい毎日を送っています。

明日は平本真弓の出番です。

一応、ピラモの部屋から見える空も期待してみましょう☆

|

« みやびです♪ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みやびです♪ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »