« みやびです☆ | トップページ | 錦織大輔です。 »

2010年9月18日 (土)

高畠ゆうみです♪

はい!
 
毎日和倉のお稽古に励んでおります☆
 
 
今回も、多くの課題を与えて頂いてまして…少しでも、少しずつでも成長出来るように…日々奮闘中 (>_<)
 
 
大好きな舞台に立てる日を楽しみに!
 
 
自分との闘いです
 
 
とりあえず、全景通せるところまでは進みました
 
 
が、進んだだけ…
 
 
おいてきぼりにならないように!!
 
 
まぁ、ここまでは誰でも出来るんです
 
 
ここからが自分じゃなければ出来ない作業
 
 
作品の中で、自分がどう色づくか
 
 
どう生きるか
 
 
諦めず、闘い続けます!
 
 
 
 
メンバー13人集合写真☆
 
プラス
 
 
色紙を持っているのは、加賀屋シアタークラブ花吹雪でずっとお世話になってきた岡純子さん
 
 
先月末に退職され、夢に向かって進み始める純ちゃんに刺激を受けました
 
 
わざわざ大阪までご挨拶に来て下さったんですよ♪
 
 
 
 
嗚呼〜早く舞台に立ちたいです!
 
 
頑張りますっっ(o^-')b
 
雅ちゃん、待っててね♪
 
 
 
明日はこの方
↓↓↓
 
 
先日、一時帰阪されていたニッキさん(^^)
 
 
お稽古場に顔を出して下さった時の一枚
 
 
Photo by  我等が北林佐和子先生
 
 
「先生も一緒に写って下さい」
 
の一言が言えない意外と小心者のバタコでした
 
…先生にシャッター押して頂いている時点で充分厚かましいんですけど( ̄▽ ̄;) 
 
 
 
明日をお楽しみに♪
 
 
バタコでした☆

|

« みやびです☆ | トップページ | 錦織大輔です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みやびです☆ | トップページ | 錦織大輔です。 »