« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 一番前で… レスじゅんです »

2010年9月23日 (木)

恵宝ねいろです

皆様こんんばんは(^^♪

パソコンゲットしてせっせとブログ書き直す恵宝です☆

浪花人情紙風船団ワッハホール公演

『蝶々さん雄二さん』

9月20日全7公演を終え、無事千秋楽を迎える事ができました\(^o^)/

ご来場頂いた皆様、

応援して下さった皆様、

本当に有難うございました(*^_^*)!!!

浪花人情紙風船さんにお世話になるのは

有難い事に今回で3年目・4作品目になりますが

今回お勉強させて頂いた事の衝撃、物凄く大きかったんです。

今までお世話になった紙風船さん3作品のミュージカル仕立ての作品の作って行き方とは全く違いました

同じ劇団でもミュージカル仕立ての時と

ストレートプレイの時で

メンバーが変わることも大きく有り、

こんな風にお芝居を作り上げていくのね・・!!!

と、今までに無い衝撃をいくつも味わってきました。

藤山寛美さんのお弟子さん、喜美こいしさんの娘さん、数々のTVドラマ・舞台に出演されている役者さん、演劇の講師の先生。

どの方もお話しを聞かせて頂く程に

今回この公演でご一緒させて頂けて

作品の作って行き方を直接みて学ばせて頂けることの大きさに

とてもとても感動しました。

そして見るだけでなく、

どの方も色々な思いをして手に入れてきたであろう物を

聞けば惜しみなく、しかもとても丁寧に教えて下さいました。

言葉としては 『舞台』 2文字。

この2文字に対する思いや考え方、作って行き方が

皆様それぞれこんなにも違う物なのかと、

これは本当に大きな衝撃でした。

今回のような経験をさせて頂けた

全ての事に感謝です。

本当にありがとうございました!!!

恵宝、この感謝の気持ちをもって

次の舞台に進みます\(^o^)/

Photo

次のブログ担当さんは

この公演をかぶりつきで観てくれた

ざきさんで~す(^^ゞ

恵宝でした☆☆☆

http://ameblo.jp/si-a-wa-se-no-ne-i-ro-/

舞台。

『伝えるために』

『お客様のために』

|

« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 一番前で… レスじゅんです »

コメント

恵宝ねいろさん
近鉄電車のイベントですね一番前の席で公演が良かったですよ

投稿: 西堀知積 | 2010年9月23日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 一番前で… レスじゅんです »