« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | ごっつぁんです »

2010年9月14日 (火)

いや~!! BY ゆっきぃ

う~んsweat01 昨日の千絵ちゃんに引き続き、遅刻・・・sweat02

すみませんsweat01sweat01

お家に辿り着いたのが、0時をまわっておりました・・・と言い訳しつつcoldsweats01

さて、只今ゆっきぃは久しぶりに2冊の台本を抱えて、日替わりで2つの公演の稽古に励んでおりますdash

1つは、先日出演情報を書かせて頂いた、10月の公演 『よいではないか 8』。

そして、もう1つは・・・

今月18~20日の3日間、兵庫県の作用町という所で、そこの地域の方々の敬老会でお芝居とミニショーをするんですup

一般の公演ではないので、来てくださいhappy01って言えないのが残念ですが・・・。

この作用町は、昨年、水害で凄く被害が大きかった所で、今回の敬老会に参加される方の中にも、被害にあわれた方が沢山いらっしゃるみたいなので、少しでも楽しい一時を過ごしてもらえたらいいなあcloverって思っていますconfident

その公演の稽古の時に、OSKの同期の『ゆめのさよ』が遊びに来てくれましたheart04

Sayo

今回の公演の演出が、なんと彼女の旦那様の『ドヰタイジ』君なのですup

彼は、俳優としても舞台やNHKの朝ドラに出演したり、殺陣師としても活躍してる凄い人shine

舞台に対してデッカイ夢を持ってるこの夫婦、将来は我らの門取&佐和子夫妻の様に凄い作品を作りあげていくだろうflair・・・と勝手に想像している私ですsmile

それにしても・・・

やることがあり過ぎて大変sign01って、凄く幸せなんだぁ・・・・・と、最近すごく思いますhappy02

特に、舞台の事で悩めるなんてホントに幸せheart04

毎日公演していた時には気づかなかった事・・・ほんの小さな事でも、今はすごく嬉しいshine

台本に自分の名前が載ってる・・・とか、台本やチラシをいつも持ち歩いてる・・・とか。

カバンなんて、重たくなるばっかりなんだけど、その重みがいいんですよねhappy02

今・・・ホントに実感しておりますup

この幸せが続くように・・・・・

前進していきますっっっsign03

そして・・・flair

10月、劇場でお待ちしておりますsmile

なにぃsign02 ゆっきぃ初の○○役に挑戦っっっsign02

って感じですっsmile 皆様、是非観にいらして下さいねheart01heart01heart01

さあ、明日は・・・・・・違ったsweat01sweat01

今日は、ごっつぁんですdog お楽しみにnote

             ゆっきぃでしたpig

|

« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | ごっつぁんです »

コメント

おおっ台本を二つも抱えているとは。。。
凄い事ですね。
やはりこの世界に居らっしゃるのですから、
演じてなんぼですよね。
一生懸命演じていれば夢もいつかは。。。

なかなか見に行く事は叶いませんが、
見に行ける日が来るのを祈りつつ
こちらから応援しています。

投稿: たけし | 2010年9月14日 (火) 23時35分

たけしさん・・・コメントありがとうございましたhappy01 
昨日、1つ公演が無事に終わり今は台本1冊up
しかし…1番セリフの多い役を頂き、毎日必死に覚えておりますcoldsweats01
また、時間が合えば是非観にいらして下さいねっnote

投稿: ゆっきぃ | 2010年9月21日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | ごっつぁんです »