« HAPPY BIRTHDAY~ レスじゅんです | トップページ | 恵宝ねいろだぁよ(^v^)☆ »

2010年9月11日 (土)

人見の『ひとみごと』

     初老にむけての意気込みねえ…。

              う~ん…。

                 う~ん…。

                  ホノルルマラソンに出てみましょか?

          ゴン太の衣装着て、いやいやいやいや!そりゃ暑い!

 ワイハーで毛皮きちゃっちゃああたしゃゴールあたりでミイラになてしまふのことよ

       てか43.195キロって何キロ?

      ぼくんちからえっとー…大津くらい?

                   遠い!

                     野村トーイ!

                       正露丸糖衣!

                                らっぱのマーク!

       

              みーんみーんみんみんみんみーん…。

     ふう…まだまだ暑いわね…。

 もお…なんですか中年まっしぐらとか初老とか、なんなんですかそのフリは、

     そりゃあね、今年バカボンのパパと同い年ですけどねえ…。

       でもおいらは!

 

     永遠の小学生なんですう!(#`皿´)

    はいっ!てなわけで人見の『ひとみごと』ですよ~!

       朝のみんみん具合も少々おちつき気味で

  でもまだあちい~( ̄Д ̄;;

   エルニーニョ現象みたいななんチャラーニョ現象の影響らしいですね。

        

         やっぱり12月には58度くらいになっちゃうかも!

           酷暑だ!国生さゆりだ!シベリアだ~!

      

        もうセミたちも好きなだけ鳴きなさ~い笑~いなさ~い

      

     もう最近のおいらは神戸に稽古行ってます。後一月弱!

       ふとももやらふくらはぎが筋肉痛です。

                       なぜか!?

                             坊やだからさ…。

                     

            あ、いや、そうでなくて、神戸の稽古場までひたすら上り坂なのです!

            しかも少々距離あるのです。自然に筋トレしてます。

 稽古も順調にすすんでおります。初挑戦の楽器も徐々に上達しつつありまする!

           お楽しみに!

        

        さあ!次回のブログ担当は!本番近し!ピンクレンジャー!

         恵宝ねいろ嬢です~!

                           

                    人見の『ひとみごと』でしたでした~!

                           

|

« HAPPY BIRTHDAY~ レスじゅんです | トップページ | 恵宝ねいろだぁよ(^v^)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY BIRTHDAY~ レスじゅんです | トップページ | 恵宝ねいろだぁよ(^v^)☆ »