« いきなりよろじーです(゚∀゚) | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »

2010年9月27日 (月)

人見の『ひとみごと』


 秋深し

隣はなにをするひとぞっ!

 みんみんうるさかったの もウソのように、

  秋の夜長に響く虫の声
 りーりーりー、
   りーりーりー 
  ジャパ〜ン!
  えっ?(・_・)?
 ひろみごう?

 あっ、ちがうとこからも…?

 りーりーりーりーりーりー、
 ダッシュ!
    ずざざ〜!
  セェェーフ!
 えっ
 盗塁王の福本さん?
 
 おやおやまたまたちがう とこからも!

  りんりんりりんりんりんりりんりんりんりんりりんりんりりりりん!
わぉ!♪明日は卒業式だから…
やれやれ…アキラ君ですか…。

(^_^;)

えっと…
めっきり涼しくなってきましたねぇ
(σ・∀・)σ


ども!人見の『ひとみごと』で〜し!


 秋の夜長
 見上げるときれーなお月様!
 見上げ過ぎてて自転車ごと竹藪に突っ込みそうになります。
 竹藪に突っ込んだときの音は竹藪だけに『ササァ〜!』なんてね

 えっ?田んぼに突っ込んだ時の音は?って?
 そりゃあ
 稲刈りの時期も近いし
 コメントは差し控えさせていただきます!


 よぉ〜し!モーターのコイルがあったまってきたぜ〜!
 春木屋まで競争だぁ〜

 何のこっちゃ…。

 いよいよ今週末!
 迫って来ました
 アタクシの本番!
 
 とりあえず宣伝!

神戸ドラマ館ボレロ
第13回公演
『ぬけがら』
作 佃 典彦
演出 三村 省三

「どん底の夏、
 セミしぐれのなか、
 おれは
 八十余年を生きた六人の親父に会った。」
 親父が
 どんどん抜け殻をぬいで
 息子にからんでくる〜!
 ホラーではありません
 最後に泣いてしまいます確実に!

 日時
 10月1日(金)
 午後7時〜
 10月2日(土)
 午後1時30分〜
 午後6時30分〜
 3日(日)
 午後1時30分〜

 料金
 前売り
 一般2400円(当日2700円) 学生2000円(2300円)

 場所
 神戸アートビレッジセンター
 高速神戸線「新開地」
 東八番出口より徒歩三分
 JR「神戸」
 北出口より徒歩10分

 『あっ行けるかも』って方は、
 もう寸前なので
 当日に受け付けで
 『人見のチケットで』と一声どうぞ!
 前売り料金になりますので(^-^)/
 是非よろしく
 お願いいたします〜
 m(_ _)m

 いよいよあさってから劇場入り!
 
 よ〜しっがむばるじょ〜
 p(^-^)q

 てなわけで
人見の『ひとみごと』
今日のところはこのへんで〜(^-^)/

バイバイキーン('-^*)/

つぎのブログ当番はぁ
 (^-^)/
 東京ガールズ!
 あの瞳で睨まれたら
 多分石になってしまいます。
 千絵たんで〜す(^-^)/ 

|

« いきなりよろじーです(゚∀゚) | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いきなりよろじーです(゚∀゚) | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »