« 大澤DEATH | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

2010年9月13日 (月)

はぁ~い! ちえです♪

わぁ~~~!!!

遅刻だぁ~~!!!!

すみません(。>0<。)sweat01

千絵たん。

ただいま、ミュージカル座の舞台flair

「トラブルショー」のお稽古真っ只中でっすsign03

100913_191801チラシも上がりましたぁ~!

チケットもどしどし受付中でぇ~すnote

お稽古最初の4日は歌稽古。

なんと! 今回ちえたんメゾアルトとか未知の領域に挑戦していますdash

今までソプラノばっかりやってきたお陰でアルトの感覚が分からんwobblysweat01

3日目でやっと感覚をつかみました。

明後日からは振り付け♪

楽しみだわんup

一応、役を頂いてますのでダンスナンバーは出れないとうわさが出てたのだけど…

ダブルキャストの自分が出てない時に踊れるみたい( ̄ー+ ̄)shine

どんなに早替えになってもいいから踊りたい!!

って言ってたから嬉しいheart04

出来れば自分が出る回も踊りたかったけど…

まぁ。  踊れるだけ幸せ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これからもお稽古に励みまぁ~す!

ホントは昨日のお相手のちえたんでした♪

今日のお相手は雪乃さんでっす♪

|

« 大澤DEATH | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

コメント

池田千絵さん
お元気ですかお稽古頑張っていますか千絵たんさん東京にはいけないですが大阪で応援しますよ千絵たんさんたまには京都に帰ってくださいよいつも応援しますよ

投稿: 西堀知積 | 2010年9月13日 (月) 20時34分

稽古に励んでいるようですね。
今から本番が楽しみです。

投稿: たけし | 2010年9月13日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大澤DEATH | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »