« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

2010年9月28日 (火)

はぁ~い! ちえです♪

はぁ~い!

順番は乱れていても順番通りにひとみんの紹介でやってきたちえたんですnote

そんなちえたん…

気づけば、今日 誕生日ですbirthday

まだ4人からしか“おめでとうメール”がきてないわっdash

かくいう私も友達への“おめでとうメール”はもっぱら一日遅れるsad

最近発見した携帯の機能paper

自分のプロフィールに誕生日を登録してる人と赤外線でアドレスをもらうと…

私の携帯のスケジュールに勝手にその人の誕生日が掲示されるeyesweat01

なんか…

押し付けがましいわ…coldsweats01

携帯の機能繋がりでもう一個!

前持ってた携帯には、読んだメールを 「未開封」 に出来る恐ろしい機能がついていたsign03

浮気を隠したい世の男子タチにはこの機能の恐ろしさが分かるはずsweat01

きっと開発部に女子がいたのだろう…

今の携帯には、「フェイク着信」という機能があるpaper

なんか…

色々みんな大変なんだな(* ̄ー ̄*)

誕生日になんの話してるんだかcatface

明日はお稽古は休みで明後日は 衣装パレードheart04

ちえたんはこの日が好きなのさscissors

あっ!

衣装パレードってのは、お衣装合わせってコトね。

お衣装って、舞台に立つ上で役者のモチベーションを左右する大切なアイテムなのよね!

ミュージカルだと特にそうだと思うんだけど。。。

私だけかな…dash

今日はカンパニーの人と飲みに行ってほろ酔い気分なのでこの辺で…scissors

ここから順番通りに戻ると思われまっす!

今日のお相手は雪乃さんですup

ホントは26日担当だった千絵たんでしたsmile

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

コメント

池田千絵さん
お誕生日birthdayおめでとうございますこのあいだ浪花人情紙風船の公演を見て来ましたよ恵宝ねいろさんも頑張っていましたよ千絵たんさんも頑張ってくださいね寒くなったので体にきおっけてくださいいつも応援しますよまた逢える日を楽しみしていますよ

投稿: 西堀知積 | 2010年9月28日 (火) 21時02分

二日遅れですかね。。。
お誕生日おめでとうございます。
衣装合わせ楽しみなんですね。
わかるような気がします。。。

投稿: たけし | 2010年9月28日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »