« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | よろじ~です »

2010年9月14日 (火)

ごっつぁんです

どもです(ρ_―)o


雨ニモマケズ、風ニモマケズ…
食欲ニハチョット負ケガチ
後藤健司デス…

ツキナミデスガ、

いやぁ、やっとこさ昨日あたりから涼しくなって来ましたね^^;

いつもの調子で、

つけてた冷房切って、

扇風機をつけて、

タオルケットで寝てたら、
何でか裸であっちゃこっちゃ走り回る夢見てて

朝方に『さむぅっ!?』

ゆうて起きました(¥△¥;)

その後の
扇風機消して
布団カブって寝た時の
あったかさと心地よさゆうたら無かったでした(@_@)

思わず仕事ギリギリまで寝てしまったにも関わらず、
ここ三年で一番くらいのスッキリした寝起きで、5分後にはバイクに乗ってええ風あびてました(≧ε≦)

そんなこんなで、

何のトキメキも無い日々を過ごしつつ…

こないだ阪神対ヤクルト戦を観に

甲子園に行って来ました>^_^<

お母ちゃんが券をゲットして来はったので、

お母ちゃんと二人でテクテク* ̄0 ̄)ノ


早く着き過ぎて試合開始1時間前くらいから座ってたんですが、

イスが中々頑丈なプラッチックなイデタチをしており

おしりに敷く座布団とかを持って来て無かったので、
試合開始の時には既に痔になりそうなくらいお尻が痛いのを我慢しつつ…

まだ涼しくなる前やったので、
じっとしてても汗だくで

その暑さはたるや、

斜め前らへんに座ってた、阪神ファンらしきおじさんが
『あかん!こんなもんあっかぃっ!暑すぎるっ!無理やわ!』
ゆうて、
阪神の攻撃中やのに、怒ってどっかに行ってしまうぐらい^^;

まぁ、暫くしたら戻ってきはりましたけど(>_<)

かき氷を買ったら、
店のお姉さん、
てんこ盛りにして下さって、
スプーンを刺したら雪崩れの様に崩れ落ちていきつつも
たいらげるのに30分くらいかかりつつ…


試合もソコソコに売り子の素敵なお姉さん達と背中にしょったビール樽に目と心を奪われつつ…

…その中でも一番素敵な方に狙いを定めて…
『おかんビール飲もか(^.^)済みませ〜ん、二つお願いしま〜す』
と元気でキレイなお姉さんについで貰った至福の一杯をフランクフルトでやりつつ…

一杯だけと決めてたので、フランクフルトとのペース配分を気にしつつ…


試合もそれなりに盛り上がっては下がり、
結局負けつつ…

帰りのぎゅうぎゅう詰めに巻き込まれつつ…

楽しい一時でしたでした(≧ε≦)

明日の担当はよろずぃでぇ〜す♪d(⌒〇⌒)b♪

|

« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | よろじ~です »

コメント

プロ野球観戦ですか。。。
久しく行ってないですね。
甲子園球場。。。
これも久しく行ってないです。
高校野球を見に行ってたんですけどね。
夏の暑いさなか応援しているわけです。
カチワリあの冷たさがたまりませんでした。
甲子園名物ですね。
それと第何回大会と書かれた野球ボールとミニバットのセット、
300円で売っていたのでよく買いました。
あのころが懐かしいです。。。

投稿: たけし | 2010年9月14日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | よろじ~です »