« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ごめーん!!!!レア種植村です!! »

2010年9月30日 (木)

ごっつぁんです

どもです>^_^<


近頃『朝はコーヒー派』

に飽きて『朝は紅茶派』


になった後藤健司です(^-^)ノ~~


ま、でも、結局仕事に行ってからか、はたまた夕方、夜とかに、
どうしても飲みたくなって飲みますけど(^.^)


あれは殆どドラッグみたいですね(¥△¥;)


『あ、そうや、今日コーヒー飲んでないやん!
あかんあかん、摂取せな!』

って気持になっちゃいます(+_+)


あと僕『お米』もそうなんです^^;

朝パンで、
昼うどんで
夜パスタとか、
居酒屋であて系ばっかり食べたとか、


『あかん!米食うてない(@_@)』

っていう気持になり、

そない腹減ってないのに、

お茶漬けサラッとしてから寝るとかしちゃいます^^;

お米はともかく、


何かのテレビでゆってたのが、
コーヒーはあまり沢山摂取しない方がいいけど、

1日一杯だとスゴく身体に良いそうですよo(^ヮ^)o


ってなんか酒好きな人の
『アルコールは1日一杯くらいは身体にええねんで』
っていう言い訳みたいですけど^^;

皆さんもゼシゼシ(o^-’)b

『何の話やねん!それだけかい!』

ってゆうツッコミを
右から左に受け流して→[死語すぎてもはや斬新]


ほなほな今日はこの辺で…

いやね、近頃、夜泣きなんですよ(>_<)

え?

あ、子供は居ないですよ。
僕が夜泣きなんです(≧ε≦)

え?

『いつももっと長い?いつももっとタラタラ、ダラダラ、グタグタと…』

『誰がタラちゃんやねん!』

はいっ
そっスねっ

後、何スベリするか分からんので逃げます(≧ε≦)


明日はレア村…

んごぉっ、ごめんなさいでした(≧▽≦)ゞ

植村さんで〜ッスっすぅ〜

|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ごめーん!!!!レア種植村です!! »

コメント

なんか短いような。。。
コーヒーも余り飲んでは駄目なようですね。
まっお酒と一緒です。
摂取もほどほどにね。。。

投稿: たけし | 2010年10月 1日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ごめーん!!!!レア種植村です!! »