« 大澤DEATH | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

2010年9月27日 (月)

いきなりよろじーです(゚∀゚)

あれ?

確か今日のブログ当番僕やった気がするんですが・・・

あっ、よろじーです

お久しぶりです♪

どうやら禁煙ブーム(?)みたいですね

来月からは値段上がりますからね

かく言う僕も禁煙してます

先日禁煙してから150日をクリアいたしました

約5ヶ月です♪

iPhoneのアプリで「禁煙カウンター」と言うしょーもないアプリがありまして

「禁煙してからの日にち」「浮いたタバコ代」「延びた寿命」「吸わなかったタバコ本数」が表示されるんです

ゲーム感覚で禁煙できてます

野球もとうとうクライマックスですね

我が埼玉西武ライオンズは残念ながらリーグ優勝は逃しましたが

きっとCSでなんとかしてくれるのではと信じております

で、大澤さん

どーでもいいですけど「ダイエー」ちゃいます

「ソフトバンク」です

僕もたまに間違えますけど・・・Σ(゚∀゚;)

セ・リーグも白熱しております

今年は両リーグとも面白い戦いをしていて見所満載です(全然見てませんけど)

さて、明日は雪乃さんなのですが・・・

ちょっと順番乱れてるみたいですのでどうなることやら

ちなみに本来なら

大澤さん→人見さん→千絵さん→萬→雪乃さん

て流れです

誰が来るかはお楽しみと言うことで

ではでは~

|

« 大澤DEATH | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

コメント

うん…
アップしてすぐ気づいてんけど、誰か突っ込むかなと思ってほったらかしにしてたん。

ありがとー(笑)

投稿: 大澤 | 2010年9月27日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大澤DEATH | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »