« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

2010年9月 9日 (木)

HAPPY BIRTHDAY~ レスじゅんです

♪ ハッピ バースディー ディア レスじゅん~
   ハッピ バースディー トゥ…………… ミ~ ♪

誰も唄ってくれないんで、自分で唄っちゃいました。

というわけで、遂にこの9日に、誕生日を迎えてしまいました!
中年にまた一歩近付いちゃいましたね。

いや、ほんとありがたいことに、日付が変わった瞬間から、
携帯電話が、鳴らない鳴らない。
去年は、おめでとうメールが3通やったんですが…
今年はなんと! 変わらず3通。
辛うじて昨年の記録を下回りませんでしたからね、良かった~♪

しかし…ともだちって、どうやったら出来るんやろ?

 
さて、そんなことはさて置き。

今回の誕生日で、一つの決意をしました!
いわゆる「禁○」です。まぁ来月から値段も上がりますしね。
さぁ何を「禁」したのか…雰囲気で分かりますよね?
今のご時勢、お子さんの教育上の事も考えて、自主規制で。

なので、この子たちも使い修めました。

05

ほんの一部ですけどね、大事に使ってきた子たちなんです。
永年お世話になりました。
まぁこれからはガラスケースに飾ろうと思います。

ちなみに今回の「○煙」、大澤氏と勝負しております!
大澤氏、覚えてるかな…?
先日、事務所で会った時に、口約束しましたんで。
負けた方には、罰が待ってます。これは勝たないと!

絶対に負けられない戦いが、そこにはある…

てな訳で、この誕生日から頑張るっす!!

もしどこかで「喫○」している姿を見たら、
『あー、負けたんや…』と思って、一瞥をくれた後、そっとしておいてやって下さい。

 

そして、も一つ宣伝。
前回のブログの記事でも触れたのですが、レモンスカッシュのネットラジオが始まりました。
その名も『わんぱく&レスカの白旗宣言』。
こちらで聴けます。PCのみですが…。
http://shirohatasengen.seesaa.net/
何か作業しながら、お気楽に聴いておくんなまし♪

 
さぁ!次回の探偵さんは…?
この方は、中年まっしぐらですか!?「人見さん」です。
初老に向けての意気込みなんか聞いてみましょう!

ではでは~♪

|

« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »