« あ | トップページ | みやびです♪ »

2010年9月 4日 (土)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

こんばんは~~happy02 あけです。

昨日、小久保びん から 嬉しいお知らせありましたね~~up

1月3日!! 皆さん 2011年のスタートはこちらで

2010081710500000

先月の打打打団のコンサートで配られた、仮チラシですupまだ本当のチラシではありませんが、載せてみました~~

チラシは、今月末ぐらいには出来るんじゃないでしょうか?

来月には皆様のお手元にチラシが送られているかとhappy01

昨日も撮影の風景がUPされてましたね。

ほんっとうに、楽しみですhappy02

今後の情報に目が離せません。。

ブログ、HP にて どんどんUPされていくと思いますshine

是非、楽しみに、毎日、ブログ、HP、チェックしてみて下さいhappy02

やっぱり、この日に本番があると思うと、気合がはいります。

本番、いい響きです。毎日が本番であればどんなに幸せだろうな~。がんばんなきゃな~。

生きていくこと、これが何をおいても一番にありますが、

楽しく生きていくこと、幸せに生きていくこと、思うように生きていくこと…

と何かをつけた生き方をしていきたいですねnote

ちょっと話しは変わりますが…

最近、超衝撃を受けたのですが、アーモンドチョコのCM

  宮沢りえ=キティちゃん 極めつけは CAT’S

  って!!!  いいのか? どうなの??

私は、衝撃のあまり、TVの前で  

 なんじゃ~~ こりゃ~~~~shock

と、叫んでしまいました…

和倉でもこのCMは流れているのでしょうか?

明日は、暑い毎日を和倉でがんばっている 雅ん です。

お楽しみに~~happy02

それでは、今日はこの辺で…

             ☆あけでした☆

|

« あ | トップページ | みやびです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ | トップページ | みやびです♪ »