« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ヨロヨロヨロジーです »

2010年8月18日 (水)

小久保で。

 
タカバタケからご紹介頂きました、小久保おやびんです。
 
たまにおやびんと言われるんですが「びん」に掛けてるんだという事に今、気付きました…
 
 
 
はい、出演情報!
 
●劇団・天悟
「朝霧のうた きくはきえにし〜東天郷鬼伝説 完結編」
 
10/ 8(金)19:00
  / 9(土)13:30 18:00
  /10(日)13:30
 
ABCホール
 
前売\3300 当日\3500
 
 
今回、ウソかホントか「この役は小久保さんしかいない!」ということでオファーを頂きました。
 
大澤くんも一緒です。
極楽以外で大澤くんと共演するのは、アベサダ以来3年振りですねぇ♪
 
ま、よく会ってるので特に感慨深くもないですが…きっと、お互い(^-^;
 
お時間があれば、是非ご来場ください。
 
 
 
さて、最近のおやびんさんですが…よく映画のDVDを観とります。
 
某レンタルビデオ店が旧作100円なので…
 
アタリのものからハズレまで色々ありますが…
ハズレの方が多かったりするんですが…
なんと大アタリの作品に続けざまに出会いました!
…ので紹介したいと思います。
 
どん!
 
 
『P.S.アイラヴユー』
 
脚本・監督:リチャード・ラグラヴェネーズ
出演:ヒラリー・スワンク
     ジェラルド・バトラー
     キャシー・ベイツ
 
 
良い映画でしたねぇ。
 
死んだ夫からラヴレターが届くという、ちょっと切な気なストーリーなんですが、テンポが良くお洒落な笑いが散りばめられていて…すごく観やすいです。
 
オスカー女優、ヒラリー・スワンクの可愛いこと☆
 
元々キツめの顔の女優さんなんですが、あそこまで可愛くなっちゃうんですねぇ…いやはや。
 
ジェラルド・バトラー…いい男すぎます。
 
観終わった後、幸せな気持ちになれますよ♪
 
 
そして、久々にアタリやったなぁ…とホクホクしながら次に観た作品が…
 
…これ!
 
 
『容疑者Xの献身』
 
原作:東野圭吾
監督:西谷弘
出演:福山雅治
     柴咲コウ
     堤真一
 
 
…え?今頃?
 
はい、誰もが知っているTVドラマ「ガリレオ」の映画版…今頃観ました(>_<)
 
 
ガリレオでありながら完全に堤真一の映画でしたね。
 
ヤバいですよ、この人。
 
堤さんにやられたのは舞台「キル」映画「刑法第三十九条」に続き3度目。
 
ちぇ、うまいなぁ…
 
 
原作はもっと凄いという噂ですが、映画も十分凄いっすよ。
映画館で観たかった。
 
献身的な愛…
ちょっと身体が硬直するほど痛かったです。
 
 
 
この2作品。
皆様も機会があれば、観てみて下さい。
僕の好みが分かりますよ♪
 
 
ではでは、映画会社の回し者・小久保びんでした♪
 
明日は…ミュージカル映画が好きそ〜
ヨロヨロヨロジー!
 
 

|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ヨロヨロヨロジーです »

コメント

ども、ご無沙汰です。
公演行きたいけど、ちと無理かな。。。
映画ですね。
一度見て見ますね。

投稿: たけし | 2010年8月18日 (水) 19時45分

小久保さん
お久しぶりですいつ極楽歌劇団の公演はいつですか千絵たんさんも東京に行きましたねびんさん早くみたいですよ暑いので熱射病にきおっけてくださいいつも応援しますよ

投稿: 西堀知積 | 2010年8月19日 (木) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ヨロヨロヨロジーです »