« 乗ってるかどうかは分かりませんが、僕です。錦織大輔です。 | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2010年8月23日 (月)

みやびです☆

大遅刻…すみません(>_<)
 
残暑厳しいですが 皆様いかがお過ごしですか?和倉も相変わらず暑い日々が続いてますf^_^;
 
さて私、『和倉昭和博物館とおもちゃ館』と言う場所へ行ってきました♪何度も前は通過し、何となく気にはなっていたものの入る機会がなかった所☆加賀屋さんの近くにあります☆
 
その名の如く、昔のおもちゃがずらり!!
それらは…館長が約30年かけて収集した、明治初期から昭和40年代のおもちゃを中心に、約5000点のアイテムが勢揃い。
 
何でコレを写メしたのかは自分でも謎…(^^ゞ
 
公演を見に来てくれた両親・祖父母と行ったのですが、4人ともテンション上がってました☆ 私も『極楽商店街が懐かしいなぁ…』なんて思いながら楽しんでました(#^.^#)
ありましたよね…スマートボール♪
 
 
少しホッコリ懐かしい気分にもなりつつ…残りの公演も頑張ります(^O^)/
 
では ぴらもさん、次 よろしくお願いします♪
みやびでしたp(^^)q

|

« 乗ってるかどうかは分かりませんが、僕です。錦織大輔です。 | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗ってるかどうかは分かりませんが、僕です。錦織大輔です。 | トップページ | ぴらもの極楽生活 »