« 小久保で。 | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

2010年8月19日 (木)

ヨロヨロヨロジーです

ども~

ミュージカル映画は好きですけど最近はまったく観てないですね

ネットで買った舞台のDVDは結構見て楽しんでます♪

さてさて、8月ももう後半に差し掛かろうとしてますが

残暑とは名ばかりで夏は「まだ終わらんよ」って感じですね

熱中症で何人か亡くなるほどとか・・・

常に水を携帯して、少しでも喉が渇きを覚えたら水分補給をするようにしましょう!!

さてさて、最近体だけでなく頭も鍛えようと思って

「速読トレーニング」なるものを始めました♪

ちょいと前にテレビでやっていたのですが

めっちゃ短い時間で本を読み終えて、しかも内容もしっかり覚えてるんですよ!

150km/hの剛速球をバットにあてたりとか

すげぇ!!Σ(・ω・ノ)ノ!って思って始めました

だって台本をあっちゅう間に読んで、覚えられたらいいやないですか?

きっと数ヵ月後には凄いことになっている・・・と思います

さてさて、明日の極楽探偵団は~

もしかして、紹介するの始めてかも

万田あけみ姉さんです♪

では~

|

« 小久保で。 | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小久保で。 | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »