« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

2010年8月15日 (日)

いや~!!BY ゆっきぃ

皆様、残暑お見舞い申し上げますsun

今年は、ホンマにほんまに暑いですよねっsweat01

ゆっきぃも、この間お腹の調子が悪くなったんですが・・・夏バテってやつですかsweat02・・・久しぶりにグロッキーdownな私sad

丁度その日、事務所にお邪魔してたんですが・・・ほとんど喋らない、珍しく静かな私・・・いっつもうるさいくらい喋ってるので、事務所に居た皆が凄く心配してくれましたcoldsweats01

でも・・・ゆっきぃ復活sign03

はい、なんと2日後には完全復活を果たし、今ではご飯もモリモリ頂いておりますriceball

次回、事務所に伺った時は元気にガンガン喋りますので、宜しくお願いしまーすsmile

皆さんも気をつけて下さいねsign03

あっ・・・今月のお題sign01 確か、私で最終のはず・・・coldsweats01

『夢』ですよねshine

私の夢は・・・まずは、『世界平和』

今日は、終戦記念日ですよね。

TVでは、色々な戦時中のお話や戦争を題材にしたドラマなど、沢山放映されてましたconfident

私の祖父も当時中国に行ってた兵士の一人。

戦後は、日中友好の為に何度も中国に渡って、慰霊碑を作ったりしていたそうです。

今ではほとんどの人が体験していない事ですが、65年前に本当に現実に起こったことなんですよね・・・。

今も、世界のどこかでは戦争や内乱、テロなどさまざまな事が起きてるんですよね・・・。

いつか、たった1日でもいいから世界中が平和な日があれば・・・と切に願いますshine

さて、デッカイ夢の次の個人的な夢・・・smile

やっぱり、女の子だもんup

いつかは、自分の子供を抱きたいなあwink

ということは・・・

いいお相手にめぐり合えますように・・・heart01

が、しかし・・・

今は、舞台に立ちたいよsign03

なので・・・

今の私の1番の夢はshine

佐和子先生と門取先生と一緒に海外公演sign03

しかも、ツアーでup

何カ国も、まわっちゃいましょうsmilescissors

これでしょうsign03

ということで、ホンマに叶うと信じて夢を追いかけていきますshine

どこまでも・・・happy01

明日は、人見さんの登場ですnote

この夏も、相変わらずお忙しいのかしら・・・。

お楽しみにwink

                   ゆっきぃでしたpig

|

« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

コメント

世界平和。。。
良いですよね、戦争の無い世界。
いつか必ず来るとは思うのですが。
二度と過ちを繰り返してはいけない。
あの尊い犠牲のもとに、今の自分達がある事を忘れてはいけないですね。
でも今の人たちは殆ど戦争を知らない。。。
戦争の事を風化させてはいけませんね。

結婚ゆっきいさんなら大丈夫ですよ。

それと海外公演これも叶うと良いですね。
自分としては、皆さんの舞台を。。。

投稿: たけし | 2010年8月17日 (火) 00時02分

たけしさん・・・
結婚、大丈夫そうですかshine
ありがとうございますsign01
そう言って頂けて、本当に心強いですhappy01
頑張りますねっnote

投稿: ゆっきぃ | 2010年8月18日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »