« 小久保で。 | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

2010年8月 5日 (木)

しこしきおり大すけです。

サインの代筆…

意味ね~ッスsweat01
でも僕も気持ちは山田さんのお店に行ってたって事で。

もう少し僕の思いが強ければ、僕の生霊が現れてたと思います。
ほんの少しの差で東京にとどまりましたけどcloud

まぁ、生霊が行ったとしてビール飲んでしまったら最後、酔ってしまって帰ってこれないでしょうけど…

なんだかんだで元気してますsun

東京日記に登場した自転車姿。
あの後汗だくになりながら家に帰りましたsignaler

家に帰ったらまずシャワー。

シャワーを出たらコレです。
最近購入してお気に入りの お風呂マットspa

___2 

SUSU(スースー)みたいな名前やったと思います。

少し前から、お風呂上りなのに足の裏がほこりっぽい…
なんだろうと思ってお風呂マットを調べてみるとなんだか繊維が抜けやすくなってる…

これか!?

って事で新しいマット買っちゃいました。

超吸収で水吸う吸う、みたいな奴なんですがスゴイですよup
このマットに乗ってすぐに床に降り立っても足の裏サラサラです。

水分残ってません!

Sサイズで1380円。
そこそこのお値段ですが、良い買い物でしたscissors

さて、今月のお題。

夢ってすごく難しいです。
あんまり夢を持たずに成り行きで動いてるもんでcrying

これっ!って夢がないんですよ…

今思いついたのは、幼稚園の時から変わらない、

「お金持ちになりたい」

って事ですかね。
幼稚園の頃はお金持ちとは社長!

という理由で社長になりたかったです。確か。

お金持ちとは縁遠い世界に足をどっぷりと踏み入れてますが、この業界でお金持ちになるのが夢でしょうねshine

お金をいただけると言う事は、それだけ自分を認めてもらえてるという事だと。
きっと世の中の仕組みはそうなってるんだろうなと。

そのお金で世界中に小学校なんか建てれたらそれは本当に素敵な事ですよね。

はいっ!

夢のお話でしたpaper

明日は万田さんよろしくですgood

|

« 小久保で。 | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小久保で。 | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »