« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 錦織大輔、割り込みます! »

2010年8月24日 (火)

大澤DEATH

大澤DEATH!DEATH!!
興南やりましたDEATH!

史上6校目の春夏連覇。
沖縄勢初の夏制覇。

成田もベスト4、東海大相模も決勝までいってくれたし。
地元報徳は残念でしたけどねぇ…
さすがは春季大会の近畿チャンピオン。
興南と互角でした。
最近、近畿がいまいちですからね。

ボクが子供の頃、70年代80年代は2年に1回以上は近畿が優勝してましたから。

しかし未だに分からないことが1つあります。

なぜ高校野球では、得点差があるのに、意味のわからない盗塁をするのでしょう。
しかもたいていアウトになります(笑)

誰か教えてください。

なんでだろーぉ♪
なんでだろ♪
な、な、な、なんでだろーー♪

↑この人達は今どこに…


さて、来週から公演やってます!

★劇団P・T企画
ミステリー名作選Vol.26 at ConPanetti
『紫水晶の伝言(ダイイング・メッセージ)』

9月
2(木)19時〜/21時半〜
3(金)休演日
4(土)15時〜/18時〜/21時〜
5(日)15時〜/18時〜
6(月)19時〜/21時半〜
7(火)19時〜

料金
3000円(食事+1ドリンク付き)
1ステージ40名様限定。完全予約制。

会場
ブレッドダイニング コンパネッティ
(地下鉄南森町駅徒歩6分)

お時間あれば是非!…と言いたいところですが、空席は6(月)21時半〜の回のみです。
この回でも大丈夫という方がいらっしゃれば是非!


そして、小久保さんも告知してはりましたが、10月にも公演があります。

★劇団天悟第20回公演
「朝霧のうた きくはきえにし〜東天郷鬼伝説 完結編」

2010年10月

8(金)19:00〜
9(土)13:30〜/18:00〜
10(日)13:30〜

全席指定席
前売り3300円
当日3500円

ABCホール

こちらはまだまだ空席があります。

というか、チケット発売されるのがあさって26日なんで、当たり前ですけど(笑)

↓こちらからご予約していただければ、自動的に大澤のチケットになるので、とっても嬉しいです。

http://ticket.corich.jp/apply/22048/006/

先着順の指定席なので、良いお席はお早めに!!

ちなみに予告編はこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=eFkrhFWWXpA&sns=em

携帯でも見れますよ。

明日は…
最近とっても忙しそうでなにより。
えほさんです!

|

« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 錦織大輔、割り込みます! »

コメント

予想は見事に当たりましたね~sign01
おめでとうございます。
テツ&●モ、なんだか気になって調べたら、今もちゃんと頑張ってました。(笑)
暑い中、本番近いし体調崩さないように(…って遅い気はするけど)稽古に励んでくださいねっsign01

投稿: みゅー | 2010年8月25日 (水) 07時23分

テ●&トモ
言ってはみたものの、興味なし(笑)

来週、お待ちしてまっせー!!

投稿: 大澤 | 2010年8月25日 (水) 11時02分

まるで私がテツ&●モみたいじゃないですか!
名前入れてくださいよう!(笑)
ではまた来週!

投稿: みゅー | 2010年8月25日 (水) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 錦織大輔、割り込みます! »