« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | みやびです☆ »

2010年8月21日 (土)

乗ってるかどうかは分かりませんが、僕です。錦織大輔です。

本日、自転車で新宿に行ってみましたhairsalon

事務所に来週撮影の台本を取りに行ってきたのです!

時間にして45分…といったところでしょうか…

この日差しの中、45分のサイクリング。
後悔していますcloud

電車で行けばよかった…crying

僕がもし高校球児なら、最大の敵は日光です。
その次が筋肉ムキムキの先輩ですね。

相手ピッチャーよりも筋肉ムキムキの先輩のほうが恐怖です。

なんかムキムキの先輩って挨拶代わりにお腹をグーでどついてきたりしますよね??

まぁ勝手なイメージですが、そんなに間違ってないと思いますpaper
あの筋肉挨拶は笑えないしイラッとくるし…運動好きですが、運動部が嫌いな理由はそこにあります。

そんな中よくやってますよ。高校球児たちは。
理不尽な先輩の要求にも応えないといけないんですよね??
怖い怖い…
ただ、それに耐えた先には女子アナとの結婚が待ってる訳ですから。
そう思うと頑張れるのでしょうかflair

ワールドカップ見てても思いましたけど、
高校野球を見てたらやっぱり思います。

「あぁ、卓球やりたい。」

そうそう、あけさんから乗りに乗ってる…なんてご紹介いただきましたが、なにも乗ってないですよ…

オーディションと撮影で幸せな日々は送っていますがsun

まだまだ乗れてないですね。
もっと乗りたいです。

今年中にはドラマにも出演したいですねhappy02
あぁ、今年中は流石に無理ですね…物理的に無理ですね…

来年中にしときますdown

極楽歌劇団もなんだか少し動きがあるようですね☆
僕ももちろんそちらの方も参加予定ですので、楽しみですshine

明日は雅ちゃんです~!!

|

« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | みやびです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | みやびです☆ »