« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 小久保で。 »

2010年8月18日 (水)

高畠ゆうみです♪

遅刻です〜すみませんm(__)m

今月二回目のこんにちは(^-^*)/

暑さに強いが寒さにはめっぽう弱いバタコです。

夏の日差しにも弱いです。

毎日暑いんだけど、一日のほとんどはクーラーの寒さにやられてます(涙)


さて皆さん、お盆はどこか行かれましたか??


私は15日に岡山までお墓参りに行って参りました。

行きはスイスイ
帰りは渋滞…


ニュース等でも言っていましたが、渋滞は予想よりも随分減ったみたいで助かりました。


それでも、すいていれば2時間ちょっとで帰れるところが、5時間ちょっとかかったので…


かなりの暑さだったこともあり(途中38度!)疲れましたね…(´〜`;)


ずっと運転だったので。


暑いのはまだ我慢出来るとして…眠さ…どうにかならないかしら…。


特に高速道路って、魔法をかけられたみたいに眠くなります。

一度眠くなったら二度と夢の中から抜け出せません( ̄▽ ̄;)


必死に抵抗は試みるんですが。

私の抵抗法はとにかく何か食べる!

・眠気覚ましガム
・アーモンドチョコ
・干し梅

↑↑↑
うちの代表選手


この日ばかりは糖分塩分より眠気!です。


舌が痛くなるほど梅を食べましたよf^_^;


もちろんサービスエリアでも休憩しましたよ〜。


他に何か良い方法はないものでしょうか…


いつか事故るんじゃないかとヒヤヒヤしてます。


でも運転は好き♪


また遠出したいな♪

さて!次の担当は!!

なんとなく真っ黒になってそうな小久保のおやびんさんです(゜▽゜)/

お楽しみに!


バタコでした☆

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 小久保で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 小久保で。 »