« みやびです☆ | トップページ | 大澤DEATH »

2010年8月24日 (火)

ぴらもの極楽生活

どうもです!ぴらもです(^-^)/
 
最近、喉の調子が悪く困り気味…(・_・;)
ある日、百貨店を歩いていると
「プロポリス」の文字が目にとまりました(@_@)
 
そう言えば、喉に良いって言うなー…
 
眺めていたら、お姉さんが試飲させてくれました。
プロポリスって結構高いんですよね〜(^_^;)
スプレーになった物、錠剤、液状と色々ありましたが、
やっぱり直接飲んだ方が効いてる気がする!
と、これをチョイス。
 
スポイドで取って、飲み物に混ぜます♪
 
初めて知ったんですが、プロポリスってニカワ状なんです(@o@)
ヤニっぽいの…(^o^;)
 
だから、そのままだと液状なのに、水に溶かすと膜が張って、それがヤニみたいにコップに付くと取れにくい!
私も歯に付かないように気を付けて飲んでます。
 
蜂さん、どうもありがとう♪(^人^)
 
 
さて!
話は変わりまして、
にっきさんもチラリと書いてましたが、
歌劇団にも少しずつ新しい動きが☆(^-^)
 
実は、今日!久々にメールマガジンを配信致しました!!
 
内容は…読んだ方はお分かりですね(*^-^)b
勿論、このブログでも追々情報はアップして行く予定ですが、まずはメルマガでお知らせさせて頂きました♪
 
「私来てない〜!」
「メルアド登録した記憶がない!」
「最近メルアド変えました!」
等々…
 
メルマガ登録、大募集です!(=^▽^=)
 
件名に「メルマガ希望」と明記の上、下記のアドレスにメールをお送り下さい↓
沢山の方にお届け出来ると嬉しいです☆
宜しくお願いしまーす(*^o^*)
 
 
そして次回は…
男前、大澤氏です☆
 

|

« みやびです☆ | トップページ | 大澤DEATH »

コメント

コメントが大変遅くなりました・・・つД`)

こんばんは。デビでつ。

喉の調子が悪いみたいで・・・大丈夫ですか?
ひょっとして熱中症かもΣ( ̄ロ ̄lll)かも
軽度の熱中症って色んなとこから異常が出るみたいなのできを付けて下さいねヾ(;□;)э

打打打団天鼓・・・1月3日(月)ですか!!(゚ロ゚屮)屮
またまたまたまた微妙な日程ですね・・・
行けるかな?
行きたいな・・・
どうだろうヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ぴらもに会えるように頑張ります。。。

投稿: デビ | 2010年8月27日 (金) 21時42分

デビさん:
お返事遅くなってすみません(><;)
デビさんこそ、夏の暑さ大丈夫ですか??
新春、絶対来て下さいね!(=^▽^=)

投稿: ぴらも | 2010年9月 2日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みやびです☆ | トップページ | 大澤DEATH »