« 「私の夢」 レスカじゅん | トップページ | ごっつぁんです »

2010年8月12日 (木)

錦織大輔、五木ひろしさんの舞台に出演させていただきます!

錦織大輔が割り込みます!

10月に久々に舞台に出演させていただくことになりました!
現在、東京を中心に活動しているのですが、

今回の舞台も東京・明治座です。

なんと座長さんは「五木ひろし」さんsun

お家からかなり遠い方も多いかと思いますが、是非足をお運びくださいませ!

チケットのお申し込みに関する情報はまた後日、ご覧のブログでお知らせさせていただきます。

2010年10月1日~10月26日

五木ひろし特別公演
ショー特別ゲスト 長山洋子

一、藤山寬美二十快笑より
     人生双六

       松竹新喜劇十八番より
     紺屋と高尾

  (第一部は、昼夜別狂言となります。
                詳細はこちらから)

出演: 五木ひろし
曽我廼家文童 高田次郎 / 葉山葉子 新橋耐子
井上惠美子 千草英子 いま寛大 曽我廼家寛太郎
江口直彌 朝倉一 渚あき 錦織大輔 他

二、夢舞台・華舞台
三、ビッグショー


出演:五木ひろし 長山洋子

開演時間:昼の部11時 夜の部4時30分
料金(税込):A席12,000円 B席5,000円

電話・インターネット予約:8月27日(金)午前10時から
窓口販売・予約引取開始:8月30日(月)午前10時から

|

« 「私の夢」 レスカじゅん | トップページ | ごっつぁんです »

コメント

わぁ☆

仕事とお盆休みとでちょっと忙しくしている間にこんなにステキなお知らせが!
ご出演、おめでとうございます!!

明治座…行ったことないわ。。。
人形町かな?
いろいろ調べてみなくては。
見に行けるといいなぁ☆
詳細アップ、お待ちしてますね!

投稿: ちえっこ | 2010年8月18日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「私の夢」 レスカじゅん | トップページ | ごっつぁんです »