« 錦織大輔、割り込みます! | トップページ | 10秒チャージ  レスじゅんです »

2010年8月25日 (水)

恵宝ねいろです(^^♪

皆様こんにちは(#^.^#)

忙しいのは 『不器用』 だから・・・

の恵宝ねいろです

器用だったら何でもこんな時間かからないんだけど

まぁ なにぶん 不器用なもんで・・(;_:)

時間て決まっただけ、みんな同じだけしかないから あら大変!!

『普通の人間』になるのに 悪戦苦闘中の 恵宝です(*^^)v

連日 9月ワッハホール公演

『蝶々さん雄二さん』

のお稽古に励んでおります

今回はいわゆる『普通』を求められていると理解してるのですが

どうも恵宝がお芝居すると

いろんな意味で

『妖怪』

な部分がでるらしく・・・(@_@)

・・いや、普通の人間で良いんだってば~。

連日

『普通』

と戦っております。

普通って 難しい。

ベテラン役者様に必死でしがみついて

日々お勉強させて頂いております

感じるものがとても大きい!(^^)!

浪花人情紙風船団公演

ワッハホール

9月17日 18:30

  18日 13:00、17:00

  19日 13:00、17:00

  20日 13:00、17:00

前売り 4500円

http://kamifusendan.com

http://ameblo.jp/si-a-wa-se-no-ne-i-ro/

アクセスおまちしてまぁす(^v^)

お次の担当様は・・

笑顔が素敵な

『ざきさん』☆

感謝の心を持って

1ミクロンづつでも日々前進☆

今日も幸せ

恵宝ねいろでした(^^ゞ

Dcim0170

|

« 錦織大輔、割り込みます! | トップページ | 10秒チャージ  レスじゅんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 錦織大輔、割り込みます! | トップページ | 10秒チャージ  レスじゅんです »