« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | よろじーです♪ »

2010年8月30日 (月)

いや~!! BY ゆっきぃ

ここ最近、不思議な出会いがいっぱいあったゆっきぃshine

この間、先月お世話になった『剣戟はる駒座』の京都公演を観に行ったその日、7年ぶりくらいに知り合いから電話が・・・dash

その方は、前に新歌舞伎座の公演でご一緒させて頂いた方で、その時は5人でユニットを組んで歌ったり踊ったり、殺陣のショーをしていたんです。

先月のはる駒座の公演のショーで、そのチームの曲で踊ってらっしゃって『このチーム、知り合いやねんup』と、話してたんですsign01

電話でそのことを伝えたら、凄く喜んではったんですが・・・今は、解散して新しいチームで活動しているとか・・・flair

ホントに久しぶりの電話での再開が、久しぶりにその方を思い出した公演を観た帰りdash

何だか・・・不思議な縁を感じますnote

その他にも、今月だけで懐かしい方と偶然の再会が3つほどあって・・・ん?これは、何かを暗示しているのかしらsign02と思っている今日この頃ですconfident

でも皆さん、今でも舞台に携わって頑張ってらっしゃってて、懐かしい思いもいっぱいですが『私も負けてられないsign01』と、闘志を燃やすゆっきぃですhappy01

懐かしいといえば・・・

昨日、久しぶりに母方の田舎に泊まりに行って従兄妹や叔父さん達と会いましたshine

前に紹介した、小久保氏と同じ誕生日の姪っ子の『杏那ちゃん』heart04

Photo 前は、ホントに生まれたての赤ちゃんだったのに、もう机につかまって立ったり机の上をハイハイしてましたdash

髪は・・・まだまだみたいですがcoldsweats01 チュッてしてくれて、めちゃくちゃ可愛かったheart01

今度会うときは、歩き回っておしゃべりしてくれるのかなぁupなんて、勝手に想像しちゃってますwink ホントに、癒されますconfident

さてさて、たぶんですが・・・

明日くらいに、割り込みでいい報告が出来る予定ですhappy02

お楽しみにup

さあ、明日は・・・

熱中症とは無縁な感じの『よろじー』ですshine

それでは、またお会いしましょうheart04

           

                    ゆっきぃでしたpig

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | よろじーです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | よろじーです♪ »